記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

祝100話&祝63歳

今日はいつキングダム・・・じゃなくて日本の建国記念日なので祝日ですが今の職場基本祝日関係なしに仕事なので今日も夜勤なもちゆうさんです。まあ雪が思ったより降らなかったから影響少ないのがまだ救いだし今日さえ終われば

key縛りライブ以来だから3ヵ月振りのリアタイなまゆた!それを楽しみに今夜も頑張っていこうと思います。

 

今日が建国記念日ということは父親の誕生日。ハッピーバースデーマイファザー!

自分が実家にいた頃は球技大好きおじさんで野球、ソフトボール、卓球、ボーリング、テニスとありとあらゆる球技の社会人サークルに入ってるという本当に血が繋がってるのと思うくらいの人だったけど今もやってるのかな?今日で63歳とお爺ちゃんだしこのご時世だから辞めてるのか。それとも今もやっていて村田兆治ばりのマサカリ投法をやっていたり!?

f:id:mochiyu7uta:20220211062900j:plain

66歳で131kmとか本当凄い

諸事情によりここ数年実家に帰ってないし連絡とってないけど元気で過ごしてることを願います。

 

 

そして昨日だけど大好きな漫画である「久保さんは僕を許さない」が100話を迎えました

おめでとう(∩´∀`)∩

 

この記事書いたときに出会ったから約1年半になるのか。時が過ぎるのはあっという間だね本当。

こんだけ時間が経っても飽きるどころが益々好きになり掲載してるときはページをめくっては悶えるし、休載や合併号のときは1週間何を糧に生きればいいの?と絶望を感じるくらいハマってます。もう久保さん理想のヒロインすぎるし白石くんとのやりとりが大好きすぎて永遠に見守っていたい!

ということなので大好きな漫画の100話だし人生で初めてヤングジャンプ買いました!倍率かなり高そうなので当たらないとは思うけど折角の機会なので応募したり雑誌アンケート送ろうかなと思ってます。

来週の金曜で8巻発売とまだまだ読みやすい巻数なので皆も買って一緒に悶えながら2人の関係を見守っていこうぜ!

 



 

 

 

793まで残り323個