記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ふぁ!?

昨日は3ヵ月振りのリアタイなまゆた

この時間を楽しみにしながら休日を家で過ごしていたら

ふぁ!?

友人?妹?同士?なあおいさんがnayutaさんと相互フォローになっていてビックリしたよねもう。素敵なFAを色々書いたりしてたのが今回の要因になったんじゃないでしょうか。相互フォローおめでとうございます!!

SON団ライブの打ち上げでご一緒した人が団扇やブランケット等のぽゆたグッズ製作者となり7uta.comのスタッフになったってことがあったから、Twitterで知り合った人が動画の絵を担当したりスタッフになるなんて未来も?どんな未来が待っているのかこの先も見守っていこうと思います。

 

 

 

そんな夕方を過ごし食材なくなったから買い溜めしなきゃとスーパーいったら丁度お惣菜が半額になって唐揚げ手に入れる小さな幸せを得たり、イスの上で寝落ちしてたら21時半と危うく3ヵ月振りのリアタイを逃すところだったりとしていよいよ22時。

いやーもう幸せな時間!

f:id:mochiyu7uta:20220213045511p:plain

上記のセトリ+アンコールで fragile/Every Little Thingを素敵な歌と演奏をしてくれました。

個人的には冒険でしょでしょのピアノver良かったなーからの

 

が今の歌声で聞けて最高でしたね。あと1000回潤んだ空やebb and flow初めて聞いたけどめっちゃいい曲だったからリクエストした人に感謝。あと雪の華を歌ってるときにに某歌い手と同棲を匂わせるメッセージ テレビの音声が入っちゃう人間ならではのハプニングが可愛くてね!アーカイブではカットされるみたいだからリアタイ出来て本当良かった。

配信の最後に告知タイムだったんだけど

f:id:mochiyu7uta:20220213051702j:plain

ふぁ!?

リトバス直撃勢&14年前のSong for friends歌ってみたの音源を持ってる勢にとって最高の選曲なのよ。今日は早めに出勤して18時に休憩入れるよう頑張ります。

 

 

その後友人達とディスコード使って話していたんだけど

ふぁ!?

となる石油王もとい伏字男の発言が。詳しく書いていい話なのかわからないのでここでは伏せときますがやっぱ格が違うよあの男は。

ちょっとのつもりで始めたディスコードですが気付いたら2時間。久々に話した友人とかもいて楽しい時間でした。

 

最高の休日を過ごして沢山力貰ったし今週乗り切ればらぷりえーるの日だから今週も頑張るぞい!

 

 

 

793まで残り321個