記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

追撃XX連+α?

らぷりウェブポン当日に50連をしたもちゆうさん

A賞当てるという豪運を発揮したけどB賞であるボールペン欲しいしC賞いつきさんだけ出てないしD賞の一つである

f:id:mochiyu7uta:20220214051109p:plain

ふぁんふぁおれのイラスト好きで欲しかったので追撃してきました。

61~70

f:id:mochiyu7uta:20220214051345p:plain

D賞のBとD持ってなかったから嬉しいんだけど一番欲しいのD賞のFなんだ。F以外コンプリートしてるから物欲センサー発動してるのか?

 

このまま引き下がれるわけなく追加20連。四角か丸の形しか出なかったガチャだが78連目にて遂に

f:id:mochiyu7uta:20220214052252p:plain

B賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めにも書いたけどふぁんふぁおれのイラスト凄い好きだからボールペン欲しかったのよ。nayutaさんじゃないのはちょっと残念だけどなくるさんも大好きだから全然おk。

さああとはC賞のいつきさんとD賞のふぁんふぁおれだけ!ぽろっと激レアやレア出てもいいのよと思った次の79連目

f:id:mochiyu7uta:20220214052252p:plain

2連続B賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガチャって確変システム導入されたのと思うくらいの引き。ダブりだけど保存用と使用用に使えるので全然おk。流石に3連続とはならなかったけど最後の90連目に

f:id:mochiyu7uta:20220214053022p:plain

ふぁんふぁおれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いくら8種類あるとはいえまさかD賞でこんな苦労するとは……物欲センサー恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

71~90の結果はこちら

f:id:mochiyu7uta:20220214053428p:plain

ボールペンもふぁんふぁおれも出て大満足。これにて追撃40連で終了・・・しませんよ!!

C賞今まで21個出てるのに何故かいつきさんだけ出ないし(なくるさん3個、nayutaさん6個、集合5個、ロゴ6個)ふぁんふぁおれのイラスト好きということは同じ人が描いてるCover Collectionのイラストも好きなのでね。

といっても予算が本当にヤバいのでキリのいい100回で終わり。今まで90連してきたので最後の10連。C賞のいつきさん!欲をいえばB賞のnayutaさんいつきさん!更に欲をいえば激レア賞レア賞来い!!!

f:id:mochiyu7uta:20220214054502p:plain

そんな都合のいい結果が出ないのがガチャだよね。ということで追撃50連計100連した結果。

各賞の確率

激レア賞:0個(0%)

レア賞:0個(0%)

A賞:1個(1%)

B賞:2個(2%)

C賞:21個(21%)

D賞:19個(19%)

E賞:57個(57%)

 

コンプ率

激レア賞:0/1(0%)

レア賞:0/1(0%)

A賞:1/2(50%)

B賞:1/3(33%)

C賞:4/5(80%)

D賞:8/8(100%)

E賞:10/10(100%)

 

メンバーの確率

全員:49個(49%)

なくる:12個(12%)

いつき:15個(15%)

nayuta:17個(17%)

ロゴ:7個(7%)

 

更になまゆた記念として1回回して

f:id:mochiyu7uta:20220214055359p:plain

でした。まだ欲しいのはあるけどこれ以上は流石に厳しいので撤退・・・

www.youtube.com!?

まあやるだろうなとは思ったけどまさからぷりえーるの日である土曜じゃなくて今夜とは……

折角の機会なので上手く仕事サボって同じタイミングで10連かキリのいい19連(計120になるため)回そうと思います。これが本当のラストチャンス!どうかまだ出てない6種類のうちどれか出ますように!

 

 

 

793まで320個