記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

バレンタインだったので聖地巡礼をしに

昨日はバレンタイン。去年はらぷりえーるから貰うという一大イベントがありましたね懐かしい。

今年は残念ながらチョコはなし。賞味期限が去年の3月なのに1年間保存してる猛者がいない限りあのチョコは食べれません。

ただ全く同じ味を再現出来ないけど似たような味ならイメージしたチョコを作ってくれたチョコレート専門店Conchで食べられる。

通販でも買えるが場所が静岡県と新幹線で1時間ぐらい、高速バスでも3時間で行けるから夜勤が始まる前に取り扱い店舗であるしずてつストア新静岡セノバ店に聖地巡礼してきました。

f:id:mochiyu7uta:20220215082035j:plain

という記事を793を目指し始めた元旦にぼんやり考えていたけど中止にしました。

このご時世だから遠出するものあれだし、らぷりウェブポンで120連(約7万)使って遠征費なんて残ってないしね。あれ?昨日の記事で101連だったはずじゃって思うかもしれませんが

この配信で一緒に19回回したのでね。結果はC賞3個.D賞3個.E賞13個の全被りです(´・ω・`)

ということで聖地巡礼は中止。でも配信の景品でレオニダスってわかったので今買えば実質らぷりえーるからチョコ貰ったことになるのでは?と思いバレンタイン過ぎてるけど給料日だし買って食べます。

 

来年こそは聖地巡礼、あと実家が静岡なので有休とってゆっくり帰省とかしたいですね。そのときには色々と落ち着いてますように。

 

 

793まで残り319個