記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

X万円のボールペン

昨日は給料日。といっても携帯代とかクレカとか必ず支払わなければいけないものを支払ったら残りは雀の涙。その雀の涙を使って実質給料日である21日まで過ごすのだが1つ悩みが。

雀の涙でらぷりウェブポン回すかどうか

現在120回回して持ってないのは以下の通り

・激レア賞

・レア賞

・A賞(B)

・B賞(nayuta)

・B賞(いつき)

・C賞(いつき)

そのうち凄く欲しいのは太字の3つでレア賞激レア賞は狙うものじゃないので実質1点狙いなんだけど、B賞は自身の経験やハッシュタグを見る限りかなり確率が低いしそっから3種類ランダムだから1点狙いはガチャの闇に突っ込むことになる。

回すの辞めて実質給料日まで安定した生活をするか、ガチャの闇に挑んでもやし生活をするか・・・まあ答えは1つだよね。

f:id:mochiyu7uta:20220216061042p:plain



 

20連分(131~140)購入し133回目

f:id:mochiyu7uta:20220216045358p:plain

20個以上C賞出ても現れなかったいつきさんが遂に!あまりにもいつきさんだけ出ないから実装されてないんじゃないかと思ったけどちゃんと実装されてました。

これでボールペン出てくれば完璧だが残念ながら

f:id:mochiyu7uta:20220216050523p:plain

勿論このままでは引き下がれないので追加20連(141~160)購入。10連続E賞に心が折れかけていましたが151回目

f:id:mochiyu7uta:20220216050713p:plain

nayutaボールペンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2度あることは3度あるじゃなくて3度目の正直で良かった(´;ω;`)ブワッ

もうこれで勝ち確なので残り9回はウイニングラン!と思ったら最後の160回目で

f:id:mochiyu7uta:20220216052033j:plain

!?!!!!!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という展開だったら最高だったのにねー。あ、画像は拾いもので実際はE賞でした。

スト20連はこちら

f:id:mochiyu7uta:20220216052355p:plain

多くても100回にしようと思ってたのに結局160回(約9万)で完全予算オーバー。まあA賞出たしC~Eコンプリートしたしnayutaボールペンも出た!そしてなによりらぷりウェブポンという人生に2度あるかわからないイベントを楽しめたから予算オーバーでも悔いは全くないです。

ふぁんふぁおれのイラスト好きだし2人揃ったからボールペンコンプリートしたい気持ちや激レア賞レア賞当てたい気持ちもあるけどで臓器にまで手を出さなきゃいけなくなるから五体満足のうちに撤退します。

 

商品届くまで約2か月ってことなので160個のグッズがどういう形で届くのか?それを楽しみにガチャで使ったお金を社畜で取り返していきます。

 

 

793まで残り318個