記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

更に追撃xx連。これで本当に最後です

昨日公開されたらぷりの新曲「純情アンビバレンス」が最高すぎて何回もリピートしてるもちゆうさんです。

 

12ヵ月連続リリースも11回目となりますが飽きるどころかどんどん好きを更新していくんだよねこのユニット。

去年の3月12ヵ月もリリースしてくれの!?と思っていたんですが時間はあっという間に過ぎ残り1曲。これで3月だからと卒業ソングだしたらもう涙で前が見えなくなりますよ(´;ω;`)

3月19日ラストリリース、26日に配信。一体どんな最後になるのか?それとも継続となるのか?1ヵ月胃を痛めながら見届けようと思います。

 

 

そんならぷりえーるがウェブポンとコラボして販売してるらぷりウェブポン。こちらの記事で160回で撤退と書きましたが

勝利報告を見ていて引きたくなり160ってキリが悪いなと思い始め、らぷりえーるの日(第3土曜日)なのに引かないという選択肢はねえよな!!ということで昨日20回(161~180)、今日最終日なので20回(181~200)分購入しました。

 

狙いはまだ持ってない激レア賞レア賞とB賞のいつきさんボールペン。あと保存用と手紙書く用でnayutaさんのボールペンがもう1つあったら嬉しいなぐらいでしたが168回目

f:id:mochiyu7uta:20220220035926p:plain

なゆたさーん!!!

正直どうせ爆死だろと思っていたから嬉しい誤算。ボールペンが2つ手に入るなら毎日TKG&パスタ&朝食抜きでもいいってもんよ。

 

そして181回目

f:id:mochiyu7uta:20220220040214p:plain

B賞こんぷりえーる!!

nayutaさんのボールペン出たしこの少ない回数じゃ流石にこれ以上ボールペン出ないでしょと思っていたから嬉しい誤算。この40連回そうかどうか10時間ぐらい悩んだけど回して本当に良かった。

持ってないのは激レア賞レア賞A賞(B)のみ。残り19回で奇跡が起きるのか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mochiyu7uta:20220220041200j:plain

デスヨネー。

ということで200連した結果はこちら

f:id:mochiyu7uta:20220220041426p:plain

画像潰れて見えにくいけどA賞1個、B賞5個、C賞36個、D賞33個、E賞125個でB~Eはこんぷりえーるでした。

C賞もE賞も各メンバーで一番多いのがnayutaさんと推し補正がかかる結果。缶バッチだけで30個あるから春M3までに出荷間に合えば痛バ作ろうかなw

 

22日まで開催してたら2022年2月22日22時22分に222回回してみた!って記事を投稿したかったけど、今日までだしこれ以上は臓器とか売らないといけなくなるから今度こそ最後。財布のダメージはかなり大きく春M3までは節約生活になりますがA賞当たったしB~Eこんぷりえーるしたし満足のいく200回です。

 

激レア賞レア賞見たり聞きたかったりしたかったけどここらが一般人の限界。きっとガチャ結果を今のところ一切載せてない石油王が裏で1000回回しててらぷりウェブポンこんぷりえーるしました!って最終日にドーン!!!と結果を出してくれるはずだから会ったときに見してもらいましょう。

 

らぷりウェブポン終了まで残り12時間。皆も悔いのないように回してね!あ、でも

f:id:mochiyu7uta:20220220042830p:plain

 

 

 

793まで残り314個