記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

にゃんがいっぱいな日

今日は2022年2月22日と200年後である2222年まで生きてたり不老不死になって22222年まで生きてたりしない限り2が一番多い日。普通に人生送ってたらこれ以上2が多い日もないので更新時間も22時22分にしました。

そして今日は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せで猫の日なので猫のことでも書こうかなと。

 

実家は祖母が猫アレルギーなので飼えず、友達や親せきの家でも犬ばっかりと偶にTVで見かけるくらいで殆ど猫と接することも見ることもないまま20年を過ごしたもちゆうさん。そんなもちゆうさんが猫をよく見るようになったのはAVでした。

あ、AVって言ってもA(アニマル)V(ビデオ)ですよ。最初に見たAVはニコニコのランキングに載ってたから見た。

 

こんな可愛い動画を見たら虜になるのは時間の問題。時には絶対に合わないだろと思う組み合わせなのに合っちゃう動画を見たり

 

 

タイトルが秀逸すぎる動画をみたり

 

 

ハンターホイホイな動画に釣られたり

 

ニコニコだけじゃなくようつべのTOPページやTwitterのTLにそれ系の動画があるとつい開いちゃっては悶えてます。

 

そんな猫ですが時々飼わないのって話になることがあるんですね。

答えはというと今は飼わないってのが今の気持ち。動画を見たり実際飼ってる人の話を聞いたりして飼いたいなって気持ちはあるんだけど、飼ったとして自分がちゃんと世話出来るのかどうかが怖いんだよね。

猫は喋らないから自分の中ではちゃんとしてるつもりでも猫にとってストレスになってるかもしれないし、1人でもギリギリの暮らししてるのに猫に関わる色々な費用を負担できるのかってなるし、今の職場って結構シフトの融通きかないから緊急時に対応できない。

そうやって色々考えると猫を飼いたい気持ち<飼ったときの不安ってなっちゃうから今は飼わないかな。

でももしかしたら運命的な出会いがあって飼いたい気持ちのほうが強くなるかもしれないのでそのときは直感に身を任せお迎えして途中で捨てるってことにならないよう全力を出したいと思います。

果たしてそんな日がくるのか?どっちにしろお金を貯めないと始まらないのでいつそんな日がきてもいいように社畜していこう。

 

 

793まで残り312個