記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

もう8年、もう29時

こんばんは現在2月23日深夜29時です。それは2月24日5時では?と思うかも・・・ってそれ前にも似たようなこと書きましたね。

なんでこの時間になったかというと、昨日帰宅してからなゆたむの「アニマル」を聞いたらあまりにも可愛すぎてループから抜け出せず2時間22分経過したり

 

なくちゃのゲーム配信を少し見てからブログ書こうと思ったら面白すぎて結局part1(2時間半)を全部見ちゃったり

 

配信見たし今度こそ書くぞと思ったら眠気がきたので少しだけ寝るかと思っていたらガッツリ寝てしまい起きたら仕事前で書く時間なく仕事終わったあとになったからです。

なゆたむカバーもなくちゃ配信も最高に良きだから皆見てね。あとなくちゃがカバーした「INTERNET OVERDOS」も中毒性凄いから見てない人は是非。

 

 

 

 

 

ニコニコのTOPページを開くと

f:id:mochiyu7uta:20220224043503p:plain

といった感じに動画が表示してミュート状態で自動再生されるのが今の仕様。賛否両論あると思いますが自分はこのシステム結構好きです。

隠れた名動画に出会えることもあるし、偶にあの動画から○周年と表示され昔見てた動画が流れえ?もうそんなに経つんだ懐かしいと久々に見たりと結構利用してます。

23日もニコニコを開いたら○周年とともに動画が流れたんですが見た瞬間ビックリしましたね。だって幕末志士達のスマブラから8年なんだもん!!

 

奴が来るシリーズで好きになった幕末志士達。そんな2人がスマブラ64とか世代直撃の筆者が見ないなんて選択肢はなく再生したら腹筋が6LDKになるくらい笑ったよね。サムネにもなってるピカチュウの試合とかヤマブキシティの試合とかなんでこうこの2人は神試合しか出来ないんだと。

そんな動画から体感3年ぐらいだと思ってたら8年も経っていたということに驚いた日でした。今回で幕末志士達の動画を知った人は下記の動画も好きだから是非。

 

 

 



 

 

 

793まで残り311個