記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

もう2年、まだ2日

昨日の夜仕事の合間にTLを見ていたら

なゆふぁんず仲間のあおいさんが可愛いファンアートを投稿。ってこのイラスト2日前に公開されたばっかのアニマルじゃん!いくら祝日挟んでるとはいえ

f:id:mochiyu7uta:20220225052457j:plain

ふわふわのときも5日ぐらいだったし、別の人だけど少し前に「XXで○○ななゆたーと描いてくれないかな?」と妄想半分冗談半分で呟いたら3日後に描きましたと妄想を忠実に再現した絵を描いてくれた人もいたしなんでその時間でそのクオリティの絵を描けるの?と見るたんびに驚きます。

ぽゆたを描くのですら手震えるレベルのもちゆうさんですが絵の練習してけばそういう風になるのかな?いつかなゆたーとのハッシュタグ使ってファンアート描きたいから絵の練習はしたいんだけど時間が・・・誰か1日24時間を30時間に変える発明か1日2時間睡眠でも動く体作ってください。

 

 

 

予想以上の早さと可愛さを兼ね備えたファンアートに力を貰い社畜を乗り越え2月25日という記念日を迎えることが出来ました。なんの記念日かというと

追想の先へ」MV公開記念日!!

 

このMVが公開されてもう2年経ったのか・・・

2年前の今日仕事を抜け出しトイレで聞いたプレミア公開でしたがあまりにも曲も歌も歌詞もMVも素晴らしくて職場で目めっちゃ腫れてるけど大丈夫?と心配されるくらい号泣したのは今でも覚えてるし、こんだけ素晴らしい曲を作詞して歌ってくれたのに春M3では会話禁止で直接伝えることが出来ない悔しさがあったのは今でも覚えてます。

まああのご時勢だったからこそサプライズ企画が出来て最高のM3を過ごすことだ出来たんだけど

それでもやっぱ一番曲に対して熱量をもっていたときに伝えたかったなー。あと結婚おめでとうって言葉も。

 

nayutaさんの曲の中で・・・いや人生の中で一番好きな「追想の先へ」。配信で生歌披露したことあるけどリアルライブではまだ聞けてないのでセカンドワンマンでも他のライブでもいいから一度は生で聞きたいな。

いつか落ち着いてライブが出来るようになり「追想の先へ」を生で聞ける日が来ることを願い今日も社畜していきます。

 





 

793まで残り309個