記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

1年の1/6が終わりました。

2月も今日で終わりなので月末恒例のふりかえりです。

この1ヵ月間なにがあったのか?折角毎日更新してるし記事を利用しつつ簡単に振り返っていきましょう。

 

2月5日:チョコではないの答え?

絶対バレンタイン関係だと思っていたのでらぷりとウェブポンのコラボで驚いたよね。

20連+お財布と相談ってこの記事では書いてたのにまさか200連するとは・・・まあ50連で撤退といいつつ140連してる友人や1日1回回すつもりといいつつ300連以上してる友人もいたのでそれだけらぷりウェブポンには回したくなる魔力があったんでしょう。

 

 

2月11日:祝100話&祝63歳

前々からこの日は父親の誕生日だから家族のことでも書こうと思っていたけどちょうど大好きな漫画が100話を迎えたのでこんな記事に。

折角の機会なので応募したり雑誌アンケート送ろうかなと思ってます。と書いたのに応募してないじゃんと振り返って思い出しました。今雑誌見たら2月24日まで・・・きっと200話やアニメ化とかでまたなにか機会あると思うのでそのときにリベンジ。

 

 

2月22日:にゃんがいっぱいな日

去年のゾロ目はパズドラのこと書いててねこのこと書くの忘れてたってなったので1年越しのリベンジ。

逆に今年は20日にパズドラ10周年と大きな節目を迎えたから書こうかなと思ってたのにらぷりウェブポンのこと書いてて忘れるというね・・・まあその当時書きたいと思ったものをこのブログに書いているのでそれはそれでいっかという精神でいきます。

 

 

2月26日:月1ボウリング 2月編

ボウリングハマっていたのが2011年とかだったので10年のブランクがある今このスコアが出るなんて本当に驚いたな。

月1でネタを作るために再開したボウリングですが、投げるのめっちゃ楽しいってなってるのでこの企画作ってよかったなと思います。

 

 

 

そんなとこでしょうかね。箱根行ったり都内に何回も行った1月比べ今月はボウリング場が一番の遠出と引き籠りだったので記事のネタがなかったのと、仕事とか仕事とか仕事とかその他で結構メンタルやられてたので途中で打ち切ろうかと何回も思ったけどこうして無事2月も書ききれることが出来ました。

 

ただ今NEEDY GIRL OVERDOSEでいうストレス90やみ度90ぐらいの位置にいるかつ仕事のほうが週末から更に忙しくなり4月から人が大幅に減って更に忙しくなるので続けられるかかなり怪しいです。途中で更新止まったらどっちか100になってBADENDを迎えたかヤクザに射殺されたかと思ってください。

 

 

793まで残り306個