記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

推しが○○欲しいと言ったから

今日はヤクザのボスといわれてたり石油王といわれてる友人6unicaさんの誕生日!おめでとうございます!!!

 

彼と会ったのは2018年9月にあったnayutaワンマン。通しチケットでもないのに1部も2部も偶々連番で並んでいる間に話して仲良くなり相互フォローしたのがきっかけですね。

そのときはnayutaさんが好きな普通の青年だなーと思っていたんですが、その後推しのためにパスポート作って上海までライブ参戦したとか、5万という限度額いっぱいのスパチャを2年弱で30回ぐらいしてるとか普通の青年という化けの皮が剥がれてどんどんやべえ奴(誉め言葉)に。

最近だと

550×300+送料550×15=173250

しかもその月なゆなく配信で5万スパチャしてるんだから石油王は語弊ですといわれても信じられないですよね。残念ながらレア賞当たらなかったけど当ててたら

と呟いてるnayutaさんにあげる予定だったとか・・・流石としかいいようがないです。

 

 

 

推しが○○欲しいって呟いてたから差入れで渡すなんてこともちゆうさんには・・・いや一度だけありましたねそういえば。

2016年3月。7年振りにライブに参戦するnayutaさんになにか差入れしたいと思ったもちゆうさん。なににしようかな考えていたら

なんのことだろうと調べたらローソンでやってるリラックマフェアで対象の商品(主にパンやデザート)についてるシール40枚集めるとボウルが必ずもらえるとのこと。

家と職場の間にローソンないから集めるために遠回りして買いにいかなきゃいけないし、この呟きライブの1週間前と期間が圧倒的に短い。だが推しが欲しいというならば集めて差入れに渡すのがもちゆうという男。

f:id:mochiyu7uta:20220306071024j:plain

仕事前と仕事後に遠回りしてローソンでパンを買ってはこのシートにシールを貼る生活。持ち前の大食い能力と朝昼晩全部パンにしたことによりライブ前に40枚達成!無事ライブ会場の差入れBOXにお手紙と一緒に入れることが出来ました。

遠回りしたりパン生活を送らなきゃいけなく結構大変だったけど、ライブ終了後お礼のメールをいただいたり、別のライブで話すことがあってボウルいただけるとは思わなかったので驚いたと言ってくれたのでやってよかったなと思いました。

 

 

最近はこのご時世なのもあって手紙しか渡せてないけど差入れ解禁したときはあのときみたいに喜んでくれるかつ驚かせるような差入れを渡したいな。

f:id:mochiyu7uta:20220202060036j:plain

驚くものといってもこれの第2弾はやりません。

 

 

793まで残り300個