記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

11通のメールと200個の荷物

昨日の夕方起きて仕事前にメールチェックしたら

11通の新着メールがあります

普段1~2通、多くても4~5通ぐらいしかこないメールボックスだから見たことない数に驚くもちゆうさん。一体何があったかと開いたら1通はよくある広告系。残りは

f:id:mochiyu7uta:20220316112552j:plain

どうやら20個につき1通メールが届くシステムらしく200個購入したから10通にわけてメールがきたみたいです。

てかウェブポン君早すぎじゃない?販売終了後2ヵ月後までに出荷予定と書いてあったから春M3までに届けばいいなと思っていたらまさかの1ヵ月弱とか・・・楽しみにしてたから本当ありがとう。

 

普段宅配頼むときは起きる時間に合わせて14時~16時に指定するけど早くみたいから午前中に指定。9時にしっかりと起き待つこと1時間ちょい。

f:id:mochiyu7uta:20220316120628j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

箱の大きさ思ったより小さい。これ本当に200個入ってるのと思って中開けてみると

f:id:mochiyu7uta:20220316121107j:plain

しっかり入ってましたね。こんだけの数の製造梱包お疲れ様です。

 

B~E賞

f:id:mochiyu7uta:20220316123346j:plain

光反射して見えにくいですが思ってたより綺麗な出来上がり。数十回だけ回して出ないのは諦めようって思ってたけど実物見るとコンプしといて良かったなって思います。

 

そしてA賞

f:id:mochiyu7uta:20220316124025j:plain

ポストカードサイズだと思っていたから最初見たときデカさにビックリ。これが550円って安すぎやしませんか?

サインも1stアルバムのとき書いてもらった以来なので本当嬉しいです。

 

 

現物きたのでらぷりウェブポンもこれで終わり。10万円超とかなり散財したけど回してるとき楽しかったし現物綺麗だったので良きイベントでした。

無法地点やアンビバレンスのイラスト好きだから4月以降も活動が続いていつか第2弾やってほしいな。それか活動15周年を記念したnayutaうぇぶぽんとか!

いつそんな日がきてもいいように社畜してお金を貯めようと思うもちゆうさんでした。

 

 

793まで残り290個