記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

~とあるらぷりファンの記憶の記録 第1話「すべての始まり」~

こんなツイートを呟いてドラムロールを鳴らすらぷりえーる。この前フォロワー2万人達成したから1万人記念みたいに記念配信ライブでもやるのかなと思いながら発表をまっていました。

 

どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・

f:id:mochiyu7uta:20220327035543j:plain

f:id:mochiyu7uta:20220327035754j:plain

f:id:mochiyu7uta:20220327035823j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『Chronologue』聞いてるときnayutaさんソロから始まるサビで皆でクラップしてるライブシーンという妄想が浮かんできたし、他の曲聞いてるときもああこれは最初がいいなとかこれはこの曲のあとがいいなとか1人で妄想らぷりライブやっていたんですよ。

いつか実現したらいいなと思いつつこの情勢だからなと諦めていたからこの発表見たとき嬉しくて昇天しちゃいましたね。

 

そしてもう1つ嬉しいポイントが8月27日(土)に開催されること。もちゆうさんの休み毎週土曜は確約出来るけど他の曜日ってかなり怪しいのよ。

nayutaワンマンのときは日曜日でまず休めるのかどうか問題があったからその心配をしなくていいというのはかなり大きいよね。オンラインチケットもあるとのことだから観れないってことはないけどやっぱり現地で楽しみたいからチケット戦争に勝つぞて思ってたら

「まだ告知ありますよ。むしろここからが本番ですから」

もうやめてらぷり!もちゆうのライフは0よ!と心の中の杏さんは訴えますがこんなところで止まらないらぷりなので次の重大発表!

キt・・・いや嬉しいけど・・・うーん。

と複雑な心境なもちゆうさん。その心は?

 

その2に続く