記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

~とあるらぷりファンの記憶の記録 第0話「3年半振り」~

1話のあとに0話という謎の構成ですが気持ちが昂っているうちに1話をメモ帳に残していこうと思ったのでこの順番です。

 

昨日こんな記事を公開しました。

らぷり1stワンマンライブ決定で大いに喜んでいる記事ですがこのタイトル約3年半前に書いたnayutaワンマンライブレポートのオマージュなんですよね。

確かこのシリーズライブ後に当時の記憶を忘れないうちに書き残しておこうと思って0話~13話までの14個を下書き1日、正書2~3日ととんでもないペースで書き残してたんだよな懐かしい。

今見返すとちょっとこの部分は・・・ってところがあるしお前なんて文章を書いてるんだと恥ずかしくなっちゃって修正版を公開するか未公開にしたいこのシリーズですが、この時ブログを書いてなければ今こうやって書いてる自分はいないし、これが当時の記憶だからそれを直すのはどうかと思うので消さないで今でも世界中が見れるインターネットの海に醜態を晒しています。

 

そんな3年半前に書いた記憶の記録シリーズ。2ndワンマンが開催されたらライブ後にまとめて書くんじゃなく、その時その時思ったことを書き残していこうって考えていたんですね。

残念ながら2ndワンマンはまだ開催されてませんが、同じくらい大好きならぷりえーるが1stワンマンをやる。だったら3年半振りに記憶の記録シリーズをやろうじゃないかと書いたのが昨日の記事でした。

この3年半で色々と進化してそうで実はあんまり進化してない、むしろ退化してるかもしれない記憶の記録シリーズ。全何話になるかわかりませんがライブ当日までの5ヵ月間思ったことを書き残していくのでもちゆうさんの記憶を覗きたい人は読んでってください。