記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

推しの名前が入ったラーメン店に食べにいった話 後編

前編はこちら

店までいったとこまで書いたので実食したところから書いていきます。

 

 

 

カウンター席に案内されて座りメニューを確認

f:id:mochiyu7uta:20220411054110j:plain

折角の遠出なので心ゆくまで堪能したいけどここまでくるのに電車に課金したりクラファンやM3も控えてあまりお金使えないのでご当地ラーメンである佐野ラーメンと佐野ブランドと書いてあった唐揚げ&芋フライを注文。

 

ほどなくして最初に登場したのがこちら

f:id:mochiyu7uta:20220411054412j:plain

デッカ

そのまま食べてもソースと唐揚げの相性抜群で良し、マヨネーズやからしと一緒に食べても良し。唐揚げって結構店によって当たりハズレが大きいけどこの店は文句なしに当たりでしたね。

 

唐揚げを頬張っていたら今回のメインである佐野ラーメンが登場

f:id:mochiyu7uta:20220411054841j:plain

透き通ったスープの色からしてあっさり系かなと一口飲んだら凄く濃厚な味わいに驚いたよね。スープだけでいったら今まで食べたラーメンの中で一番好きな味かも!

麺のほうは平打ちされた中太麺が旨味がギュッと詰まったスープに絡みついて凄く美味しい!ラーメンって店によって当たりハズレが大きいけどこれは間違いなく当たりの分類です。

チャーシューのほうも大当たりってほどじゃないけど大きさそれなりにあるし美味い分類には入るので満足ですね。

 

 

最後に登場したのはこちら

f:id:mochiyu7uta:20220411060941j:plain

特製のタレがついた芋がめちゃくちゃうまい!これご飯と合わせたら絶対神なやつだったので頼まなかったのを後悔しましたね。

 

サイドメニューもラーメンも思った以上にボリュームあったしスープが美味しすぎて完飲したので満腹となり大満足。お代のほうは唐揚げ380円、芋フライ150円、ラーメン740円・・・じゃなく

f:id:mochiyu7uta:20220411053407j:plain

ということなので300円!この味とボリュームでちょっと高いカップ麺より安く食べられるとか本当神!もし近所に住んでたら絶対毎日通う自信ありますね。

 

クラファンとM3が重なって予算かつかつなので実は行こうか迷っていたなゆたラーメンでしたが今まで食べた中でTOP3に入るくらい美味しかったので行ってよかった!

見つけてくれた友人には本当感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

帰り道におでん缶カレーうどん缶が入ってる自販機や冷凍の佐野ラーメン売ってる自販機など購買欲そそられるものに出会いましたがここで使い過ぎるとM3楽しめなくなっちゃうので我慢して佐野市から脱出。数時間しかいられない超特急プチ旅行でしたが知らない土地を歩くの好きだし新たな美味と出会えて素敵な旅でした。

 

これにて推しの名前が入ったラーメン店に食べにいった話終わr

ピロン♪

ん?なんか1件通知きてるぞ。フォロワーさんがいいねでもつけてくれたのかな?

nayutaさんが引用リツイートしました

!?!???

エゴサからとんできたのかnayutaさんと相互フォロワーであるらあさんやあおいさんがRTしてくれてタイムラインに表示されたからきたのかわかりませんがまさかの本人が見てて引用RTしてきたから嬉しさ通り越して草生えたw

なゆたさんがなゆたラーメン食べにいったって呟きいつまでも待ってます。

 

 

793まで残り264個