記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

100と7000と4000

やっと薬なしでも生活できるくらい花粉の症状もおさまり過ごしやすい春の季節到来・・・

最高気温28℃

f:id:mochiyu7uta:20220324054922j:plain

つい3週間前最低気温1℃と寒すぎて春どこいった?って書いたのに今度は暑すぎて春どこいった?ってなりましたね。もうこれ実質夏始まったから夏色夏空オーケストラ聞きはじめようかな。

 

そんな季節が迷子状態な4月12日ですが2日前である4月10日の更新で元旦から毎日更新してたこのブログも100日連続達成&アクセス数が7000突破しました!

f:id:mochiyu7uta:20220412085635p:plain

793目指して毎日更新するぞと決めたはいいけど絶対早い段階でネタが尽きるか体力や精神的に打ち切るかと思っていたから100日も更新するとは自分でも驚き。推しが色んなイベントをしてくれたりとか友人達の呟きやブログを見たのをきっかけに記事が出来たってことが多々あるので自分の知らない色んな世界を見してくれて感謝ですね。

 

アクセス数も7000突破。去年の9月に1年で3000超えたって記事書いてたから7ヵ月で4000も・・・年表書いたとき1日で500以上ってのがあったし更新ペースも違うから見てくれる人が増えたってわけじゃないとは思うけど、記憶をメモ帳していこうと始めたこのブログを3年弱経った今でも覗きにくる人がいるってことがありがたいです。

 

100日連続更新&7000アクセスとキリのいい数字が同日に起きたのでもちゆうさんが好きなnayuta曲BEST100を7000文字で!ってこと考えたけど、先日の栃木遠征で徹夜したばっかなのに選ぶのと書くのにまた徹夜と睡眠サイクルボロボロになるので辞めときます。

 

 

 

Twitterってどんぐらい呟いたのかなとふとみたら

f:id:mochiyu7uta:20220412093247p:plain

おおもう少しで4000!RTしたやつも含まれるとはいえそんなに呟いてたのか。

今のアカウントを作ったのがnayutaワンマン2日前だから3年半前。当初は企画用のアカウントのつもりでワンマン終わったら消す予定でしたがあまりにも当日が楽しすぎてここであった繋がりを消すのは嫌だなと残すことにしたんですね。

まあそれでもこのアカウントの前のもちゆうアカウントは7年で50回ぐらいしか呟いてないほぼROM専アカウントだったので今回もそうなるのかなーと思っていたら今も使っていてこんなに呟いてるとは・・・人間どう変わるかわからないものですね。

 

昔793ツイート記念を忘れてた時

って書いたけどまだまだ先の話だしどうせそこまでいかないでしょって思っていたけどここまでくると段々現実的な数字になってきましたね。2000弱とまだまだ先でしょって思ってるとあっという間に過ぎてまた記念ツイート忘れたってことになるので逐次チェックしたりいつかきたる5884ツイートの内容を考えておこうと思います。

 

 

ブログもTwitterも当時思ったことを自分なりの言葉で更新していきたいので読みづらかったりすることもあるでしょうがそれでも見たいって人は覗きにきてください。

 

 

793まで残り263個