記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2022年春M3に行ってきた話 後編

前編はこちら

後編は前編の最後に見した痛バの話とM3終わったあとの話です。

 

 

さて皆さんバレンタインにあったこの配信を覚えてるでしょうか?(視聴はメンバーシップ限定)

 

らぷりウェブポン発売したときメンバーの3人で回して誰が運のいい女か決める配信。その中で藍月なくるは言いました

皆棗いつきBで痛バック作りたいよな?

あ、棗いつきBというのはフード被ってて顔が見えずこれいつきさんの缶バッチ?ただの怪しい商人じゃんというらぷりウェブポンの中でも異彩を放っていた缶バッチのことです。

で、その後300回ガチャした石油王の呟きがこちらなんですが

いつきさんB28個という強烈なワードを見て思いました。

それから2ヶ月が経ち春M3当日。

本当に作りやがったwww

しかもつける場所が足りなくて家に数個残してるとか・・・流石やべえ奴選手権3連覇してる男は格が違うってもんよ。

こんな強烈な痛バらぷりの3人に見せないという選択肢はありません。見せたときの現場に全ていたわけじゃないのでいたときだけの範囲ですが

「ちょ?マジ?これやばあ!!」

とサークルから1mくらい離れて見守っていたにも関わらずそんな声がハッキリ聞こえるくらい大きな声と大きなリアクションをする棗いつきさん。

 

「疲れていたけどこれを見て元気になりました。」

と大笑いしながら話す藍月なくるさん。更に

「え?VIPAとったの?じゃあ最前列でこのバック持ってきて私たちに見えるようにしてよ。」

とのこと。いつきさんもこれにはノリノリで賛成。あとは保護者の意見ですが

「ライブ中はやめて欲しいな・・・アフタートークならまあ」

意見が多いほうをとるのか?保護者&推しの意見をとるのか?4ヶ月後楽しみですねえ。

 

いやあVIPとれなかったけど楽屋裏ABとれたからいいやと思っていたけど今更になって先に狙っとけばとれたであろうVIPAのこと後悔しちゃいますね。

もし先狙ってとれたら6unicaさんと共に最前列にいられるわけでしょ?そしたら自分もいつきB12個持ってるから6unicaさんが余らせてるやつと組み合わせて痛バ×2を持ったやべえ奴が最前列で並んでるという光景。なんだったら

というコメントを拾って怪しい商人のした格好の男が痛バをもって最前列に並んでるっていう会場にいた全員が絶対忘れられない思い出が出来たのになー

まあ1人でも充分記憶に植えつけられると思うので商人のコスプレして痛バを持って最前列にいる男がライブ会場にいるの期待してるからね!

 

 

 

M3会場で起きたことはこれで全部。イベント終わったあとはそれぞれの用事があるので解散し6unicaさんと2人に。

もう話しすぎて喉からからだからドリンクバーがあるとこがいいなということでサイゼに・・・

これは棗いつき痛バを持っていつきさんを食べろということなのか!?

とネタに走ろうか一瞬迷ったけどもうお腹がサイゼの気分だったので流石にサイゼリアに行きましたよ。

2時間程雑談を交わしたのち店を出て東京駅で解散し流石にこっから遊ぶ気力もなくそのまま帰宅。家を出発してから30時間弱とは思えない濃密な時間を終えました。

 

 

これで2日間の出来事もちゆう視点は終わり。LITさんとケイティさんが後編を公開してるのでそちらもどうぞ

l-i-t.hatenablog.jp

dd-katy.blog.jp

 

前日から付き合ってくれた皆さん、当日付き合ってくれた皆さん、参加サークルの皆さん、スタッフの皆さん、楽しい2日間をありがとうございました。

チケット争奪戦勝ち残って6月に会場で会おうぜ!チケットとれなかったからって呪わないでね