記憶のメモ帳 Season3

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

4月29日55時です

って主張するのは流石に無理がありますねすみません。

これには大きな理由があって

って言われたのでよーし俺もと挑戦し、100点とったらそのこと記事にしようと思ってたら5月1日朝6時の時点で10時間以上遊んでも100点とることが出来ず心が折れたのでこうやって今書いてるって感じです。

最高記録2ミスまでいったしやり始めたときよりは明らかにミスが減るようになったので100点とれるまで時間を見つけて遊ぶぞ!

 

 

 

タイピングのしすぎて指が上手く動かないので今日は4月のことを軽く振り返って終わりにします。

4月2日:~とあるらぷりファンの記憶の記録 第3話「第4回らぷりえーる争奪戦」~

これ今月の話だったのかと振り返って驚いてます。

VIPAとれなかったのは残念だけど楽屋裏ABとれたからいいやとこのときは思ってたけど今になってああVIPAとれたらなーと思うことがあってBから選択したの後悔してますね。

5月1日12時にはnayutaワンマンチケット争奪戦があるのでこうやって引きずらないように全力で挑みます。

 

 

4月4日:令和4年4月4日4時4分に4万の4kモニターを

買えなかった話です。でもこれ買ってたら今頃軍資金が足りず臓器がなくなっていたので買わなくて正解でしたね。

リベンジとして令和8年8月8日8時8分に8万の8kモニターを買うって話を書きたいのでそれまで8kモニターが大幅に値下げすることを願います。

 

 

4月10日:推しの名前が入ったラーメン店に食べにいった話 前編

4月11日:推しの名前が入ったラーメン店に食べにいった話 後編

指名されたから勢いで食べにいったらまさかの本人が引用RTする神展開に今でも思い出すだけで草が生えます。

その後ですが高知のなゆたの店食べにいったヤクザや、別に知り合いでもない野生のなゆふぁんずがこのお店に食べに行ってて死ぬほど笑いました。

 

 

4月13日:#nayutaの好きな曲

この日は絶対この話をすると前々から決めていた話。

結局春M3でもタイミングが合わなくて会う事は出来なかったから謎の美少女のままだけど一体どんな人なんだろうね。チケットとれなかったから呪うとか恐ろしいことをいわない素敵な人なんだろうな

 

 

4月26日:2022年春M3に行ってきた話 前編

4月27日:2022年春M3に行ってきた話 後編

このブログでは7回目となるM3に行ってきた話。

毎回行く前は並んでCD買って雑談するとある程度行動決まってるから記事にするほどでもないかなと思ってるんだけど、いざ始まると毎回色んな事件やイベントが起こってこれは記事にしないとってなるから不思議だし楽しいイベントだなーって思います。

 

 

長くなるのでこのへんにしますが他にも抜粋したい記事沢山あるくらい充実した4月だったなーという印象。

5月は一体どんな月になるのか?このとき思ったことを記憶のメモ帳に記録して毎日更新・・・といきたいところですが5月1日更新分から暫くの間休みます。

793目指して1年間毎日更新を目指していたこのブログなので最後まで完走したいって気持ちはあったんですがこの先の予定を考えるとどうしても断念せざるを得ない状況になってしまったのでね。

4ヵ月と短い期間になっちゃいましたが、推しが活動を頑張っていたのもあるし、自分にはもったいないくらいの素敵な友人達がいるって恵まれた環境なのもあって楽しく毎日更新することが出来ました。更新を楽しみにしていた方、いいねRTコメントしてくれた方、1つでも読んでくれた方ありがとうございました。

 

って締めの言葉になってますがタイトルのとおり4月29日の更新分なので

~とあるnayutaファンの記憶の記録2nd 第2話「なゆふぁんず+チケット争奪戦」~

ってタイトルの4月30日分の更新があります。もう既に5月に入ってますがチケット争奪戦を戦い終えたら書くので早ければ夕方、遅くても明日の朝には書きたいと思うので毎日更新最後の記事お楽しみに。