記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

nayuta 15th Anniversary Live「青の結び目 -Blue Knots-」目次

nayuta 15th Anniversary Live「青の結び目 -Blue Knots-」に関する話のまとめ。

 

1:ライブ開催が告知されたときの話

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

2:ライブチケット販売当日の話

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

3:フラスタ企画に0,00001%だけ協力したときの話

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

4:(この時点で)ライブ行くのが絶望的になった話

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

5:ライブ当日の話(ライブ前)

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

6:ライブ当日の話(昼公演1~9曲目)

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

7:ライブ当日の話(昼公演10~15曲目)

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

8:ライブ当日の話(昼公演アンコール)

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

9:ライブ当日の話(夜公演)

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

10:ライブ当日の話(色紙企画について)

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

番外編1:ライブ前日入りした話

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

番外編2:ライブ当日の話(ライブ以外の出来事)

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

全部を書き終えて

番外編入れると全部で12個!1stワンマンのときが14個だったから減ってるように見えるけど1個の量があのときとは全然違うので今回のほうが総合量は多いし記事にかけた時間も多いです。

 

1stのときはブログに何か書くということが初めてだったから非公開にしたいくらい恥ずかしい出来でしたが、あれから4年近く経って500個以上ブログに書いてきた経験や友人を中心に色んな記事を見た経験もあるので自分の中ではパワーアップしたレポになったなと思います。まあ言葉のレパートリーが少ないとか気持ちを文章に変換する能力が低いので他の方のライブレポに比べたらまだまだな部分は沢山あるけど…

 

1stのライブレポ全部直して再放送したい気持ちはあるし、数年後には今のライブレポを直したいって気持ちになるかもしれませんが、これが当時の自分が精一杯目一杯書いた文章で直しちゃったら当時の自分じゃなくなるから黒歴史になろうと全世界が見れるインターネットの海に放り込んでおこうと思います。

 

3rdワンマンはいつやるのかわかりませんが、nayutaさんが活動を続ける限りなゆふぁんずを辞めるつもりはないので、いつか開催され無事チケット争奪戦勝利して現地参加したときはまたライブレポを書けたらいいな。

 

ということで2ndワンマンの話はこれで本当に終わり。全部読んだ人も1つだけ読んだ人もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ