記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

呪われてたり最高だったりした誕生日

怖いの苦手だから見たことないけど昔こういうの流行っていたよね。

 

 

 

 

サムネは一切関係ないです。

現在疲れでへとへとなもちゆうさんです。

ダンススタジオに10時間いて足が終わっt・・・いやこれは違う人の話だ。

お疲れ様です。

 

誕生日だろうがなんだろうが有休とらなきゃ仕事の日なので夕方から出勤してましたが、体調不良による当日欠勤続出による作業量増加+想定外のトラブル続出による対応という最悪なコンボで定時を過ぎ気付いたら余裕で時計1周回っててめっちゃ疲れました。

去年の誕生日も仕事でめっちゃトラブってた記憶があるから誕生日に出勤すると変なことが起きる呪いとかでもかかってるんですかね。

まあそんな呪われてるかと思うくらい不幸なことあったけど沢山のお祝いコメント嬉しかったてのあるし

もうこれが見れただけでも最高の誕生日です!!

フォロワーさんがよくRTするから見始めたにいちさんの「現実もたまには嘘をつく」もう見た瞬間「あ、これが絶対好きなやつだ!」と虜になり最初から全部見て、毎回更新を密かに楽しみにしてたシリーズだったんですが、偶々とはいえ誕生日にこのシーンだから素敵なプレゼントありがとうと拝みましたよええ。

冬コミのときは人気でめっちゃ並ぶだろうからと行かなかったにいちさんのサークル「木漏れ陽ぱれっと

素敵な縁もあったし夏コミはどんな様子かだけでも見にいこうかな。

 

今日のなゆたん

もちゆうさんがもってるnayutaさんの歌やボイスを1日1個ランダム再生してそれに関する思い出や付随する思い出を書こうというコーナーです。

1日目は1割未満しかないはずのボイスが出て笑いましたが2日目はどうなのでしょうか。

まさかの2日連続ボイス

いやこれやらせとかなくちゃんとランダムボタン押してやってますよ!いや、マジで!!

1割ないくらいのボイスを連続で引くとは相変わらずうちのランダム再生機能君予想出来ない…

 

うんにゃひラジオとはなにかというと2010年9月28日、(誕生日の翌日ですが)誕生日企画としてブログに投稿してくれたラジオです。

MCはテンション高めな可愛い声の女の子であるなゆ子(CV:nayuta)とクールなショタボイスであるなゆ太郎(CV:nayuta)の2人で、ゲストとしてnayuta(CV:nayuta)が登場する3人(実質1人)のラジオなんですがもう3人のかけあいが最高すぎるし、どの声も自分の好みドストライクで当時セリフ全部記憶しちゃうくらい鬼のようにリピートしてましたね。あまりも大好きすぎて12年経った今でも偶に聞いてはニヤニヤしてます。

今やラプリの母担当と言われるくらいしっかり者で大人なnayutaさんってイメージが強くそんなnayutaさんが大好きですが、こういったネタに走り可愛さ前回のnayutaさんも自分が大好きな部分の1つなんですよね。二次配布、無断転載禁止なので音源を渡すことは出来ないけど最近知ったなゆふぁんずとかに聞かせてこういった1面もあったんだぞって是非聞かせてやりたい。

 

ここだけの話ですが7uta.comより前のHPは見れませんが、ブログのほうは全部じゃないにしろ今でも見れて、うんにゃひラジオを投稿したときの記事も見れたりするんだよね。(DLは流石に不可能ですが)

一応旧HP時代のブログで公にしていいかわからないのでURLは控えますが気になった方はひっそりと探してみてください。あ、ちなみにコメント欄に行くと12年前の自分が書いたコメントがっつり載ってます。別に見るのはいいけどSNSに晒したりしないでね。