記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

絶賛修羅場中です。

色々やることが重なって修羅場中なので今日…というより今週は結構短めになると思いますすみません。

 

La prièrのメンバーである藍月なくるさん。ようつべチャンネルの動画は結構見てるんですがニコニコ時代の奴は知らないなって思ったので検索したら

 

なにこれかわいい

暫く中毒になったし別に今すぐ必要になるわけじゃないのに買ってきちゃいました。

終わり。

すみませんこれで終わりです。あとこのサムネ使うとき大抵こんな感じなので風間さんが見えたら察してください。

 

 

今日のなゆたん

もちゆうさんがもってるnayutaさんの歌やボイスを1日1個ランダム再生してそれに関する思い出や付随する思い出を書こうというコーナーです。

今日のなゆたんはこちら

2017年夏コミの時「7uta.com」のサークルから出されたアルバム「夏空オーケストラ」の1曲。今の季節にぴったしな曲ですね。

多分過去にも何回も書いてるけど夏空オーケストラはマジで名盤。トラック1の最初が「今年も夏がやってきた」で始まりラストトラックの最後が「夏の終わり」で締めるのエモすぎるし「立夏。キキョウ」→「碧空」→「キミヅキ」の流れは涙腺不可避だし他にも色々な夏の曲が詰め込まれてるので毎年この季節になると沢山聞きたくなるしそのたんびに夏色オーケストラ事件を思い出すっていうね。もう大分前の話なのにいつまでもほじくり返してすまねえ。

 

CDは(多分)廃盤になってて中古しかないけどDLはBOOTHから出来るのでこの季節に是非!\ 

booth.pm