記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

まさか年表を超えるとは

昨日はクラファンのストレッチゴールである池袋での記念広告が遂に公開されるとのことのなので早速行ってきました。

朝10時にハレスタビジョンがある池袋に到着しいつ流れるのかなとボケーとしてたら

誰にも負けない♬

ってこれらぷりのThree piece!!! じゃん!着いた瞬間流れたからマジで驚いた。15秒しかないのであわててカメラを取り出し

1stアルバムからずっと応援してたユニットだからこんな大きなところで広告出るくらい凄いユニットになったんだなとラプリの成長を映像見て実感が沸いてきて涙出ちゃいましたね。

 

思ったより短い間隔で広告されるので改めて写真撮影したりハレスタビジョン別角度のモニタもあるのでそっちで見たり動画に残したりと1~2時間ぐらいして退散。動画のほうをツイートしてから夜勤に入ったのですが夜勤明けにTwitter見たら

!?

推しブーストによるnayuta年表のときのツイートが43リツイート107いいねでそれを越えることなんて今後ないだろうなと思っていたら下記呟きが(現時点で)47リツイート127いいねを記録

しかもラプリのメンバーや公式アカウントからのRTによるブーストもない状態での記録だからめっちゃ驚いてます。

他にも撮影して呟いてる人いるのに自分のだけ異様に伸びてるから嬉しいという気持ちよりなんで?となってるよね。今回偶々いい呟きが(自分基準で)バズって拡散されてったけど悪い呟きもこうなる可能性があるからTwitterの怖いところ。炎上しないようこれからも細心の注意を払って呟こうと思うもちゆうさんでした。

 

 

今日のなゆたん

もちゆうさんがもってるnayutaさんの歌やボイスを1日1個ランダム再生してそれに関する思い出や付随する思い出を書こうというコーナーです。

今日のなゆたんはこちら

2008年のnayutaさんの誕生日のとき音源の詰め合わせをブログで公開してくれた中の1曲。もう懐かしすぎて涙出ちゃうね。

ナユナユにしてやんよ
∧_∧  
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ 
/   ) ババババ
( / ̄∪ 

ええ見事にナユナユにされました。これをちょびっと歌詞変えながら可愛く歌ったnayutaさんが10数年の時を経て母担当といわれるくらい大人、お姉さんポジションとなり池袋に自分の歌が流れるんだから凄いよね。そんな歴史を全部じゃないけど沢山見れて古くからなゆふぁんずでいれて幸せ者だなと思いました。