記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

嬉しいなゆなく 悲しいなゆなく

土曜日の21時に告知があると聞いてその時間に帰れるように時間調整し万全の体制で待っていたら

なゆなくリターンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1月に2曲のカバーとコラボ配信をしたなゆなくですがカバー曲は2人の声の相性が滅茶苦茶良くて最高だし配信は歌ってるときとは違いゆるーい雰囲気が大好きだったんですよね。またいつかコラボしたらいいなと思っていたけどこんなに早くくると思わなかったので凄く驚いたし凄く嬉しかったですね。

 

それにしてもうっすら見えるイラスト、鳥かごや白い衣装が見えるから「Othello syndrome」がどうしても頭を過っちゃうからドキドキしてましたが答えは

まさかのClariSで嬉しかったよね。コネクトだとどうしてもあれが過るけどカラフルだからその点でも安心。大好きな曲を大好きな声で歌ってくれて幸せでしたね。

 

そんな幸せな時間を過ごしていた翌日夜、仕事が落ち着いたのでTwitterを覗いたら

!?

一体何があったのか元ツイートを辿ったら

ああこれは確かに可愛いと叫びたくなるわ。というか仕事早くない!?

あとあおい先生凄く絵が上手くなったなーって最近のなゆたーとを見てると思いますね。初めてなゆたーと見たときから可愛いイラスト書くなーって思ってたんですが新しいなゆたーとを見るたんびに可愛さが更に増してるなーと。あげてくれるたびにありがとうありがとうって拝むくらい大好きです。

 



 

そんな感じでなゆなくによって嬉しいこともあるんですが悲しいなゆなくも。

ダウンロードフォルダを見たららぷりクラファンリターン品の練習風景動画が放置されてたのでどこいったと探す前にリターン品をまとめるフォルダに移動したんですよ。

で、これで全部だよなってフォルダを確認するとnayuta「GHOST」ソロカバー音源となくる「Instant Love」ソロカバー音源だけ入ってないんですよね。

まあダウンロードだけしといてファイル移動してないだけでしょフォルダを漁ると該当するファイルなし。あれ?他のとこだっけとそれらしいフォルダを探すも見つからず……あれ?もしかして俺この2曲だけDLしてない?

2人のソロ曲聞いた覚えあるんだけどファイルいくら探しても見つからない。夢の中で聞いただけで現実では聞いてない夢オチパターンか、スマホでDLして聞いたけど保存せずにPCに転送してないパターンか、ファイル名を勘違いして検索してるパターンか。スマホパターンが高い気がするけど同じ日にDL出来るいつき「無法地点」ソロカバーはあるんだよな。

摩訶不思議な現象に陥ってますがDL期限が過ぎてるから再DL出来ないし貴重な音源なのできっと過去の自分が予想外のところに保存してることを信じてもうちょい探してみます。