記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

祝本人公認?祝600&・・・

祝本人公認?

イヴ・サンタクロース のPであり数々の名作お笑いm@ster (お笑いとアイドルマスターを組み合わせた動画)を投稿したヴジョーP

初めてこの動画を見つけたときは笑い過ぎて腹痛かったしそれ以降の動画も名作ばかりで大好きなPなんですよ。

 

で、ふとしたときにTwitterを眺めていたら

本人という言葉、陣内智則デレステのコント・・・もしかして

 

本家がやってる!

いつか本家でも見れたらいいなと思いつつ流石に無理かと思っていたから4年越しに実現されて本当驚いたし嬉しかったですね。

動画内でヴジョーPの話が出てネタ部分は「よく出来てる」とか「折角なのでネタを取り入れたとか」怒らないで寛容な心で受け止めてるのいい人すぎるし、バンナムに許可とって本家もやろうって行動力凄いし、流石のクオリティの高さでめちゃくちゃ面白いから流石陣内さんだと思いましたね。あとちゃんとヴジョーPの動画は違法だよと説明してるのもしっかりしてて良かったです。

 

陣内さんは許してくれた(?)のでヴジョーPもこれで安全…と思っていたら「違法」というタイトルでヴジョーPが生放送開始して

ヴジョーP「ナイツ、サンドウィッチマン、ミルクボーイ、その他諸々余罪が・・・」

と話してて死ぬほど笑いました。動画は見てきたけど生放送は見るの初めてだったんでどんな人だろうと思ったけど流石数々の名作お笑いm@sterを作った人なだけあって生でも面白いし話すの上手い人でしたね。

果たして余罪が全て許されるのか?それともどっかで逮捕されるのか?この先のヴジョーPがどうなっていくのか見守っていこうと思います。

 

 

祝600&・・・

昨日の投稿で丁度600記事、そしてアクセス数が

10000目前となりました!未来の自分が過去の歴史を見返す為にメモ帳代わりにしてるこのブログ、まさかこんなにも見ている人がいるとは思わなかったのでふと見たときえ?こんなにと驚きましたね。この2年間こんな辺境の地まで覗いてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

nayutaさんがyoutube登録者数40000人突破記念に40曲歌ったから、アクセス数10000人記念に10曲歌いますかね!なんだったら藤屋さんやスぺさんを呼んで!

まあでも折角の機会なのでなにか10000に関係する記事を作りたいな。今突発に思ったことなので何も考えてませんが……

一体記念に何を作るのか近日公開すると思うのでその日までお楽しみに!