記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

9月17日38時です

その通りでございます。

 

かなり更新遅れてすみません。昨日は休みなので時間は沢山あったんですがとある企画のために色々とバタバタしちゃってブログのほうまで頭が回りませんでした。何の企画かというのはまた改めて記事にするのでそちらを見て頂けると。

 

昨日企画主催するにあたって色々な方に相談したり言葉を考えたりしてましたが、やっぱもちゆうさん主催するの向いてない人間だなって思いましたね。

ブログ書いてても思うんですが自分の考えてることを言葉に変換する能力が著しく欠けてるなーと。仲のいい友達とかだったらある程度適当な言葉でもいっかーって気軽に書けたり話したり出来るけど、ちゃんとした場でちゃんとした文章にしなきゃいけないってなるとどうやって書けばいいんだといつも文章にするのに時間かかるしかけた結果あれ?この日本語不自然じゃね?ってなりますね。

あと自分の言葉に対して返事や質問あったとき。これもどう返したら相手にが求めている言葉になるんだろうって四苦八苦してます。リアルもネット上でも本当こういうのは苦手。

 

そんな不甲斐ない自分が主催してる企画でも協力してくれたり温かい言葉をかけてくれるんだから自分は周りの環境に恵まれてるなって思います。いつもありがとう。

 

おそらくこれが最後になるであろう周りを巻き込んでの企画。無事終えられるよう残り数日頑張ろうと思います。