記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

もう4年ですって

昨日の夕方頃、なんかTwitterで通知きてると見たら「今日はTwitter記念日です。あなただけの特別なツイートでお祝いしましょう」という文字と共にこの画像が届きました。

4年前の昨日登録したTwitterアカウントですが登録したときのことは昨日のことのように覚えてます。

 

2018年9月19日、ワンマンライブ直前放送ってことでやったなまゆた特別編(現在はアーカイブの視聴期限過ぎてるので視聴不可です)

その放送内で「秘密にしておきたい事もあるけど・・ワクワクしたいのもあるけど・・・あの曲を練習してきてください」とセトリについて話すnayutaさん。一体何がくるんだとドキドキしながら聞いてたら

nayuta「〇〇〇、〇〇〇。の皆で歌う所を。lalalalala~みたいな感じで」

曲名は伏せていたけど何の曲かすぐわかりましたね。だって当時一番大好きな曲である「ずっと、ふたり。」のことだったんだから。

この曲を公開されたときから歌ってほしい曲を聞かれるたんびに「ずっと、ふたり。」を皆でlalalaしながら歌って手を振りたいとリクエストしてきたからその夢が叶うのが嬉しかったよねもう。

ワンマンだけでも嬉しいのに長年夢見た光景が確定する・・・そんな最高の時間を味わえるんだから絶対何かおかえししたい!と考えぽゆた色紙に寄せ書きしてもらう企画を思いつき翌日である9月20日にこのアカウントを作りました。

 

登録日だったんで昔の思い出を書きましたが、よく考えたらあの生放送で「ずっと、ふたり。」を歌うって知らなかったらこのアカウント作らなかったし、ワンマン終わったら消す予定だったのに当時楽しすぎてこの結び目を消したくないなって残して今に至るんだから人生どう転んでいくかわからないものだね。あのときネタバレしてくれてありがとうだし、当日楽しい時間を共有してくれた皆には本当に感謝。そして何回も消そうかなと思いつつ今も残ってるのはなゆふぁんずを中心に沢山の方と交流して楽しい時間を過ごせてるからなのでありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

本当に自分が主催で大丈夫かとか成功するのかと緊張しながら作った企画用アカウントから4年が経過し、また緊張しながら企画用アカウントを作成しぶるぶる震えてるもちゆうさん。

今回も大成功してnayutaさんに喜んでもらえたらいいな。