記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

聖地巡礼(4年連続n回目)

2018年9月23日にあったnayutaさんの1stワンマンライブ「この声が届く日~nayuta solo live 11th Anniversary & Birthday Event~」

7uta-live.tumblr.com

ライブが最高だったのはもちろん、なゆふぁんずと交流が広がるきっかけとなった人生を大きく変える日でもあるので自分の中でとても大切な日なんですね。

 

なので2019年9月23日

 

2020年9月23日

 

2021年9月23日と聖地巡礼

 

今日2022年9月23日も聖地巡礼しました

 

一昨年、去年と雨だった聖地巡礼、今年も台風が近づいてるとかで前日まで雨の確率が高く呪われてるのかと思っていたけど天気が悪いものの降られることなく過ごせたので良かった良かった。

しかしこの地にくると4年前のことなのに昨日のことのようにライブしたときやライブ以外の時間なゆふぁんずと過ごした時間を思い出しますね。緊張しながらLITさんとケイティさんが待ってるスタバに入店し初顔合わせしたときのこと、突然のぽゆた色紙のお願いにも快く引き受けてくれたなゆふぁんずやスタッフ、なゆ母、Re;さんの温かさ、「緋色月下」を歌うと言ったときの会場のどよめき、「ずっと、ふたり。」を会場で合唱したこと、「この声が届きますように -Acoustic Arrange ver.-」を感情沢山込めてサビを歌い上げた夜の部ラスト、その他色々な思い出が鮮明に思い出します。

4年連続で行ってる9月23日の聖地巡礼、来年行けるかわからないけどまた当時の思い出を振り返りながら行けたらいいな。あ、その前に6月12日に南港サンセットホールか。大阪遠いし次平日だから有休とれないだろうけど行けるのかな?まあそれは9カ月後の自分の判断に任せましょう。