記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

追加公演前日ですが

準備が全然終わりません!

らぷりワンマンのときスケジュールがかつかつだったんで二の舞にならないよう一昨日の休みに色々済ませようかと思っていたんですが

って過ごしていたら気付いたら終わってました。

 

まあそれでもぽゆた色紙の清書終わって手紙の下書きも終えたので夜勤終わらせて徹夜で手紙の清書とオンライン色紙用のメッセージの編集と明日用のブログの更新をすれば間に合うはず!

 

あ、そういえば昨日の記事でとある物を注文したけどちゃんと届くか不安ってことを書いたんですが

ちゃんと時間通りに届きました!駄目だったらどうしようかと思ってたので間に合ったし中身もちゃんと注文した通りだったので良かった良かった。何の物だったのかとかはまた明日にでも書こうと思います。

 

ってやばいそろそろ仕事の準備をしなければ!ということで今回はこのへんで(`・ω・´)ノシ