記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

「nayuta 15th Anniversary & Birthday Live 青の結び目 -Blue Knots- 追加公演」に行く前の話 その2

9月27日に開催された「nayuta 15th Anniversary & Birthday Live 青の結び目 -Blue Knots- 追加公演」のライブ前の話その2です。その1はこちら

 

物販を終えお昼を食べましょうと地上に戻ったら今日別のライブがあって参加出来なかったケイティさんがせめてライブ前だけでもと駆けつけてくれました。いやー本当久しぶり!春M3以来だから5ヶ月振りかー・・・ってあれ?思ったほど久しぶりじゃない。なんか春M3からここまでの間に15thライブが2回とラプリワンマンや夏コミと濃密なスケジュールを過ごしてきたから会ったときめっちゃ久しぶりじゃんって変な感覚に陥ってました。

 

ライブまでまだ時間あるからケイティさんもお昼ご一緒するって話になったので9人の大所帯に!なゆふぁんずの輪が広がるのはいいことですがここまで増えるとお昼の候補が難しくなりますね。

近くにジョナサンがあるってことだから聞いてみたら大丈夫ってことなので遅めのお昼ご飯兼物販打ち上げ!

まだこれからライブなのに今日1日お疲れ様でした!解散!って勢いで2時間ぐらいnayutaさんのこと中心色々と話し、その後はハッシュタグ#たいやきと夕焼けの話の話題から今日も食べようぜってことになりたい焼き屋に行ったんですが、100m程歩いたところでジョナサンにバックを忘れるへまをやらかす。

皆を待たせるわけにもいかないと全力ダッシュで100m往復したんですがもうめっちゃ疲れたよね。子供時代なんで父親は少し遊んだだけで疲れてるんだろうと思ってましたがおじさんとなった体になってああこういうことかと身をもって実感しました。

 

そんなトラブルありながらも無事たい焼き屋に到着し近くに夕焼けが綺麗なスポットを見つけたので皆で撮影会

男8人がたい焼きもって公園で撮影してる光景が異様すぎて少し外れたとこから見て滅茶苦茶面白かった。#たいやきと夕焼けで検索して9月27日にいくと一斉に呟いてるなゆふぁんずがいるので気になった人はそちらをどぞー。

 

そんなこんなで17時前後に会場に到着。物販のときはそこまでいなかった結び目Tシャツ着たなゆふぁんずも仕事の有給使ったり学校サボったり祝日出勤帰りと色々なところから集結しああこれからライブあるんだなと実感が沸いてきましたね。

 

時間になって会場に入ったら6unicaさんとあおいさんが企画したフラスタが

いやーラフの時点でワクワクが止まらなかった今回のフラスタだけど実物想像してた100倍は素敵だった!

匂わせがあったこのツイートの正体はゲスト参加してる棗いつきさんと藍月なくるさん!このシルエット誰だろう?スぺさんと藤屋さんかな?と考えていたけどまさかラプリの2人とは!イヤーオドロイタナー

いやーそれにしてもうにかさんもあおいさんも出会った頃はnayutaさんが大好きな人だなーぐらいだったのに、nayutaさんと相互になったり色んなところで活躍してなゆふぁんずの中心といっても過言じゃないくらい凄い人達なっちゃって……最前線で輝いてる2人の姿に嬉しい気持ちとちょっとだけ寂しい気持ちにもなりますね。

 

そんなこと考えてるうちにライブが始まる時間になったので会場に入ったんですがめちゃくちゃ素敵な会場にもう大興奮!正直南港サンセットホールが素敵すぎたので今回はあのときほどの衝撃はないだろうなって思ってたけど負けず劣らず素敵な場所に仕上がっていて驚きましたね。

ライブでお馴染みのnayutaさんによる注意事項アナウンスが流れバンドメンバー→nayutaさんの順に入場して緊張と期待が最高潮!いよいよ15周年と誕生日を記念とした最高の時間が始まるのでした!完全版その1へ続く