記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

サプライズか焼き入れかなにもないか

元ネタ

 

あれ?1日1個のブログで今日の8時に更新したのにまた更新ですか?って声が聞こえてきますが今日の8時に更新したようにみえるのは昨日の32時の更新でこれから書くのが今日の奴です。

ですよねー。

本当は昨日ライブレポ完成させる予定でしたが普段より起きるの遅かったし書くのにも時間かかって社畜の時間になったので更新諦めて仕事終わってから更新したって感じです。遅くなってすみません。

あと今回みたいに社畜が始まって間に合わないケースが今後も多々あるので更新がない日は間に合わなかったんだなーって温かい目で見てくれると助かります。

 

さてここ1週間ずっと9月27日のこと書いてきてやっとライブ本編のレポを書き終えあとライブ後の話だったりちょっとした話だったり書き忘れていた話だったりと2~3つ程あるのですが一旦9月27日から離れて今日から現代の話を書こうかと。

 

急に秋どこいったとなるくらい寒くなり防寒着を取り出して社畜していたとある日の夜こんなTLを見かけました。

土2の原宿というワードとタイムマシーン3号チャンネルが好きな友人……まさかクレープ食べ歩きか?

 

違うかもしれないけど土曜休みだし都内に用事あったからついでに行くのもありかなと行くことに。さて何時に原宿に行けばいいのかと思っていたらDMが届いたので確認してみると

「12時に○○駅に来てください」

と原宿どころか山手線でもないこのDMで初めて聞いた駅を指定される。何があるのかは当日のお楽しみということで詳細はまだ知らないですがかつてサプライズで感想ツイート(物理)を企画したり、都内で働いてるネット上の友人の店に青森から内緒で凸したりする男だから滅茶苦茶怖い気持ちもあり楽しみな気持ちもあります。

 

いや、待てよ。夏コミで飲み会代が足らずお金貸してもらったけど9月27日に返す予定がバタバタしちゃって返せてなかったなそういえば。

ってことはいつまでも返済しない男にしびれをきらし○○駅に連れ込んで焼き入れって可能性も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とまあ色々妄想してますがなにかするような気配だけ見して何もしないパターンもありえます。

 

一体何が待ち受けてるのか?駅の周辺調べれば何かヒントが出てくるかもだけど折角の機会なので何も調べないで突撃しようかと思います。

っと書いてる間に集合時間になりそうだからそろそろ向かいますか。