記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

行きたくなったからなゆたさん行ってきた

昨日の夜の友人の記事がこちらなんですが

多分タイトル的にタイムマシーン3号さんのハンターハンターハンター関連かなって思ったらまさかのこの前のオフ会のこと+もう1件なゆたと名前が付く店に行ったという内容で驚きましたね。

ナユタベーカリー存在は知ってるけどまだ行ったことないんだよねー。距離調べたら思ったより近かったし推しの名前の店だからいつか行ってみたいなー・・・・よし!今日行くか!!ってなり

今日は天気良いし偶には自転車で走りたいなと自転車で移動したんですがマップのルート検索に従いながら走っていくとどうも既視感が・・・・・あ!これnayutaバースデーライブの会場であるめぐろパーシモンホールの自転車ルートだ!!

 

自宅からめぐろパーシモンホールまでのルートがこちらなんですが

見事に近所通りますね。まさかなゆたん埼玉県から自転車で行く人のために途中聖地巡礼出来るようナユタベーカリーの付近を通る会場であるめぐろパーシモンホール選んだ可能性が!?

まあそもそも埼玉県から自転車でめぐろパーシモンホール行く前提がおかしいからね。

 

そんな偶然もありながら無事到着

昨日は着物(かわからないけど)男が来て今日は嘘だパーカー着てる男が来るとか店員さん絶対何が起きたとか思ったでしょうが表情を微塵にも出さず丁寧に接客してくれました。

4つほど選んでレジのほうへ。現金は現在金欠で140円しか持ってなかったから魔法のカードで・・・

店員「あ、うちクレカ使えないんですよ」

しまった!「歌いたくなったから○○歌ってみた」と歌う推しにちなんで行きたくなったからナユタベーカリー行ってきたってノリで全然調査してなかったから思わぬ誤算。もう包まれてるからここでキャンセルは言いづらいし・・・って思ってレジのほうを見たら(手数料として15円かかりますが)PayPayが対応だったのでマジで助かりました。一応DLはしたけど使うことないだろうなーって思っていたがまさかこんなとこで活躍するとはね。

 

こうして無事購入して食べましたがカリカリしてて中のナッツやハムも良く大変美味しかったです。ただ来店時間が早かったのかまだパンの種類が少なかったので王道のメニューとかがなかったのが悔やまれる点でした。

自転車で片道1~2時間走れば行けるしめぐろパーシモンホール聖地巡礼の途中にも寄れるといい場所にあるので店が潰れるとかデスブログが発動しない限りはまた行きたいと思います。