記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

めーにちだったりしょーしつだったり

ふとTwitterを開いたら「推しの命日」という物騒なトレンドがあったので見てみたら答えはこちら

名エピソードってのもあるし今年このエピソードにまつわる映画上映したからなのですかね。実際東京タワーや渋谷に推しグッズ持って聖地巡礼する人もいたりするからライブ開催日だからと毎年聖地巡礼してる自分の行動ってやっぱ普通のことなんだなって少し安心します。

 

 

そんなお二人の命日の約1週間前である10月29日。この日が何の日か覚えてますか?

nayuta、J、社長と古参歌い手がライブしたいと集まり日付どうする?肉の日(29日)にしようってノリで2016年10月29日に決まった第1回SON団ライブの日でもあるんですが更に時を遡って2010年10月29日にこの動画が投稿されました。

 

当時なゆ母からリクエストされ、なゆ母の誕生日に間に合わせようと数か月練習して投稿しましたって話だからなゆ母鬼畜だなとか消失大好きな曲だから嬉しいとか思って聞いていましたが、この曲を最後にブログの更新がなくなったりマイリストが削除されたり当時メンバーだったENSのサイトから名前が消えたりと本当に消失したから今以上にnayutaガチ勢だった自分はめちゃくちゃ辛かったなって「推しの命日」ってトレンド見て命日じゃないけど何か思い出しちゃいました。

今活動16年目として色々頑張ってるnayutaさんですがもしかしたら色々な理由でまた突然消失するかもしれないし活動引退や長期休止を発表するかもしれない。いつそんな日が来てもあああの時ああしてればって後悔がないように全力で応援していきたいなって思うもちゆうさんでした。

 

 

 



 

 

 

消失投稿したときのブログのコメント久々に見てたら

こんな偶然あるんだってめちゃくちゃ笑った。