記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

家の戸締りしないで映画観にいったらあるものが盗まれた?

作業用BGM変わりにらぷりの24Hours Music Streaming聞きながらブログ書いてたら「エボ」からの「青天より遠く」と限界ソングがたて続けに流れて作業どころじゃなくなったもちゆうさんです。って書いてる間に「垂直の青の果て」とかもうこれ作業させる気ないだろ。

こちらのURLから見れるのでらぷりの曲や各メンバーの曲を聞きたい人は是非

 

昨日は一昨日の記事にも書きましたが「すずめの戸締り」の映画を観に行きました。

ネットで間違えて予約した大学生詐欺のチケットを発券し

学生証提示してくださいとか言われないかなとドキドキしながら受付いったら特に言及されることなく通れたので一安心して視聴開始!感想はまだこれから観る人もいるので割愛しますがとあるシーンで目からボロボロ涙が出ちゃいましたね。もうおじさんああいうのには弱いんだよ……

 

帰りになにか食べようかと思ったけど23時過ぎと殆どの店が閉まっていたのと給料日前&財布落として金欠なのでどこにも寄らず帰宅したら・・・ってちょっと待って!らぷりの24Hours Music Streaming聞いてたら「結い結われ」とかさ!バースデーライブ思い出して泣いちゃうやろ!!

えー突然の限界ソングで取り乱しましたすみません。で、帰宅してドアの鍵を開けようと鍵穴差して回転したら何故か閉まったんですよ。そういえば一旦仮眠してから行こうと思ったら寝坊して時間ギリギリで急いで家を出たから鍵を閉めた覚えがないような・・・

そんな感じでこの男家の戸締りしないで「すずめの戸締り」を観に行くってことまた新たなガバをしたんですが家離れてた4時間の間に泥棒さんログインしてないよなと家に入ったらnayutaグッズ始めぱっと見無事だったので良かった・・・ってちょっと待って!らぷりの24Hours Music Streaming聞いてたら「closed sky」とかさ!もうやめてもちゆうのライフポイントは0よ!!

 

えー再び限界ソングに取り乱しましたすみません。で、この時は何も盗まれてないっと思ったのですが朝掃除しようとしたら・・・・っておい!「彼は誰」からの「蒼のキャンバス」とかランダム再生なのにさっきから作業出来ない曲ばっかなんだが!

ラプリさんがさっきから限界ソングばっか流してきて作業どころじゃなくなったのでブログのほうはこの辺にして24Hours Music Streaming楽しもうと思います。