記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

らぷりグッズあれこれ

追加公演のグッズ情報が公開されました!

8月の当日物販が予想以上にすさまじくて並んでいたら缶バッチ完売してたと嫌な事件があったから事前物販本当にありがたい。シャツとかペンライトとか1stのときと一緒かなと思ったら∞がついてたり色やデザインが若干違ったりと全て新作で全部揃えようとしたら約2万!アパレルコラボ1着未来の自分に託しといて本当良かった。

今回グッズが判明したわけですが前回のグッズを改めて再販は残念ながらなし。今回の再販が最後の希望だったけどまあこればかりはしょうがない。nayutaさんだけ友人から貰えたからいいっちゃいいんだけどやっぱりラプリメンバー好きだし1stアルバムの頃から揃えてきたから揃えたい気持ちも……誰かいつきさんとなくるさんダブってて定価で譲ってくれる人いたりしないかしら。

あと今回の缶バッチ全6種類+抽選で直筆サインとかなり運要素あるけど何個買おうか迷うな・・・とりあえず10個買って揃わなかったら現地で友人と交換会にしようかと考えてるけど皆はどこまで買うんだろうね?もし決まっていたら参考までに教えてくれると嬉しいです。

 

コラボイヤフォン届きました

7月19日に激戦のなか勝ち取った「La prière x Zeeny コラボレーションイヤフォン」。その激戦の様子は過去の記事に・・・・・ってないぞ?どっかで書いた記憶があったよう気がするが書いてなかったっけ?

そんなコラボイヤフォンが4カ月以上の時を経てやっと届きました!

今使ってるワイヤレスイヤフォンが充電出来てないときがあったり接続不良あったりとかなり怪しくなってきてどうしようかと思っていたので良いタイミング!ポロっと落ちてなくしたりしないよう気を付けながら色々なところで使いたいと思います。

今回のコラボイヤフォンボイス付きってことで色んな操作するたびラプリのメンバーが喋ってくれるのですがある操作すると聞けるあるボイスがもう可愛くてつい何回も押しちゃいますね。(多分だけど)追加受注生産のほうはまだかかるのでネタバレは控えますが絶対悶えるので届いたら堪能してください。