記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

合ってるし間違えてるけど合ってるし

先日出したクイズ的なやつ

mochiyu7uta.hatenablog.com

こんなん誰もわからないやろって高を括っていたんですが

見事にバレてもうこんな顔ですよ。あれですかね?nayutaさんの配信でいい肉食べてくださいってスパチャ投げたあとにこのリプきたからハッと思いついたんですかね。

ということで正解したよいちさんにはラプリライブのときになにかしら奢りたいと思います。あんま高いのは勘弁してね……

 

 

この問題DMで解答してくれた友人がいたんですがサブ垢で呟いたカニペンホルダー

これが25日~27日の某イベントで販売するってことだからそれじゃないかと予想。

ああ確かに日付も合ってるしもちゆうさんのやりそうなことだなーと思いましたがこのイベント入場料だけでえらい額とられるのでラプリ物販もあるしと諦めました。まあでもBOOTHでも販売してるしぽゆたボールペン乗せるのアリだからいつかやろうかな。

 

正解は明後日たんどころなゆたに行ったあとに発表しようとその場で正解かどうか返さなかったんですが

もち「答えはまた別日のブログで!!」

友人「あ、その言い方は違うやつだw」

予想は間違えてるけど間違えてると思ってることは合っていてもうこんな顔ですよ。あれですか?自分では気づいてないだけで文章に癖とかあってバレるんですか?子供の嘘を見抜ける親とか彼氏の浮気に敏感な彼女的なやつですか?

知り合って間もなく2年となる友人ですが自分のことを把握されすぎて怖いですね。それとも自分がただたんにわかりやすいだけなのか?

 

 

そんな解答編でした。なんでいい肉の日を待たずに答えを書いたかというと昨日のなまゆた終盤からなんか調子悪いなと今日病院行ったらお前よくこんな体で動いてたな3日は安静にしろと怒られたからです。陽性・・・じゃなかった陰性なのでそこはご安心を。

ということでいい肉の日にタンどころなゆた行く企画は中止。元気になるまでおとなしく寝てます。その間ブログの更新止まるかちょっとしたことだけになるかもしれませんがご了承ください。