記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

プチ日記×3

記事にするには短すぎるしTwitterに呟くにしてもどうでも良すぎるから書かなかったプチ日記。ボツにするのもあれなので3つほどここに書いていこうかと。

 

「あにまってユートピア」の聞きすぎ?

らぷり追加公演のグッズの中にa20先生がイラスト描いてくれた滅茶苦茶可愛いSDアクキーがあるんですがその中のnayutaさん

www.hmv.co.jp

画像拡大したら後ろにリボンしてるってわかるんだけど小さい画像だと猫耳つけてるnayutaさんにしか見えなくて猫耳なゆたん可愛すぎだろ!なんで皆テンション上がってないんだってなってました。「あにまってユートピア」で猫耳なゆたんが登場したからその影響もあるのかしらね。

 

 

内○販売

自分の働いてる所は大きな建物に色んな会社があるんですがとある用事で別の会社の前を通ったとき「内臓販売のお知らせ」って書いてあるチラシが見えてビビりましたね。うちの推しは白い粉きめてるって情報があったり、友人になゆたヤクザという謎の組織があったりとやべえのが周りにいるのですがまさか内臓を販売してるやべえ会社が身近にあるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

人間だったらやべえし動物だったとしても別にそういう系の会社じゃないのに何故?と思って立ち止まりよく見たら「内部販売のお知らせ」と書いてあるだけで自分の勘違いでした。リボンが猫耳見えたりしてるし最近目の錯覚が多いな…

 

10月32日

最早毎日更新とは?と定義が怪しくなってる毎日更新ですが誕生日から始めて約4カ月と結構書いてきたなと思うわけですよ。元旦からも4カ月毎日書いたから今年の記事数凄いことになってるなと見てみたら

なんで1日1個しか書いてないのに10月32個あるの?31日しかないと思っていたのは自分だけで僕の夏休みのバグみたいなあれで10月は32日まで続くことになったの?と疑問に思って詳細見たら

全く同じ記事を30日と31日に投稿して31日はそれとは別に1個あるからダブって32個になってました。M3の帰りの電車で更新して投稿したけど何故そうなったのかは全然記憶にない……まあそのとき2徹&夜勤とか頭の悪いことしてたから眠気が限界で無意識にやったんでしょうね。

 

 

そんなどうでもいいプチ日記×3でした。