記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

5件目のなゆたさん巡り…

Googleマップで「なゆた」と検索すると「株式会社なゆた企画」という会社が出てきて少し気になってるもちゆうさんです。フラスタだったり寄せ書きだったり企画立ててる会社なのか?それともそこにnayutaさんが在籍して次はどんな配信をしようかとかどんなCDを作るとか企画してるところなのかな?

デスヨネー

 

友人から「なゆた」というラーメン屋さんがあるよとお勧めされてから始まったなゆた巡り。大阪のライブ当日に行ったり友人にドッキリで連れてこられたり行きたくなったから行ったりと気付いたら4件行ってました。

そして今日のお昼になゆた巡り5件目である「たんどころなゆた」という牛タンのお店!1129の日に行くことは体調不良で叶わなかったけど体調回復したし肉の部位の中でもタンが好きだから食べに行きたい欲が高まり行くことに!

 

どんなメニューがあるんだろうなって事前に調べようとしたら公式サイトはないもののTwitterやインスタがあったので見てみたら

この店がなゆた巡りで一番楽しみにしてたのでショックすぎて暫く立ち直れないよね。だって11月29日に閉店ってことは1129の日に予定通り行けばギリギリ間に合ったんだよ?それなのに体調が悪いしまたいつか行けるでしょ!とか考えたばっかりにこんなことになるなんて…

まあでも閉店だったり色々な事情により聖地が減るのは事実なのでなくならないうちに聖地巡礼したいですね。

なんてことを別の聖地がなくなりそうになったときに誓ったのにこのざまですよ。はぁ何やってるんだよ過去の自分……

 

ということで5件目のなゆたさん巡りは幻となりましたとさ。まだ閉店したばっかだから看板とか残ってるかな?明日お出かけするのでついでに寄って残ってたらせめて跡地だけでも撮影してこよう。