記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

まだ夢じゃないかと思ってます。

皆さんTwitterをPCで見るとき何を使ってますか?自分はTweetDeckというアプリを使って見ています。

アカウント切り替えなくても複数のアカウントや作成したリスト、通知やDMやハッシュタグ等自分が見たい情報を自由にカスタマイズして一画面に表示してくれるし、更新ボタン押さなくても自動的に最新のものが表示されるから便利なんですよね。唯一の難点といったら投稿された呟きが全体公開なのかサークル公開か一目で見れないぐらいかな?

そんなTweetDeck、自分のモニタの大きさや表示してる順番の関係で通知欄が画面から見切れて半分しか見えないんですが、昨日の夜アニメ見てたら特に呟いてないのに右上が動いたのでなんだろうとみると

え?nayutaさん!?エゴサでもして過去の呟きに何か反応した?いやでもいいねやRTだったらハートなりマークがついて半分の状態でも見えるから違う。となるとこの表示は一体なんだとアニメを止めて右にずらすと

nayuta followed you 

日本語に訳すとnayutaさんがあなたをフォローしましたってことだが何か誤作動が起きてそんなことが書いてあるだけだよね?公式Twitterのほう見てちゃんと確認しなきゃと切り替えて通知欄を押したら

あーきっと夢を見てるんだ。一部のなゆふぁんずにも相互になってるnayutaさんですがそれは素敵なファンアートを何枚も書いたりフラスタを贈ったりと凄い事をしてる人達であって自分はリプも偶にしか返してないし大したことをした覚えなんて全然ない。前日スーパーマリオワールド遊びすぎて寝不足になってるからいつのまにか2度寝してたんだな。

頬をつねっても痛みなんて感じることなく夢だとわかr・・・って痛い痛い痛い

 

あー夢じゃないってことは同一名義で同じアイコン使ってるそっくりさんとか偽物が悪戯してこっちにフォローしたんだな。クリックして偽物がいると報告して・・・

本物だし相互になった証であるフォローされていますって表記がある・・・ってことはnayutaさんにフォローされた!?!!

 

これは憶測でしかないのですがきっかけは以前作った2022年活動まとめ

勇気を出してnayutaさんにこんなの作りましたって教えたら凄く喜んでくれて年末配信でも使われて更に・・・ってことがあったからかな。まさかこんな形でこんな未来がくるとは思わなかったから1晩明けた今でも驚いてるし心臓痛いしまだ夢じゃないかと思ってます。しっかり作ってnayutaさんに教えた12月17日の自分ありがとう!!

 

この1週間全てが上手くいかなくてラプリのライブが最後のイベントであとはどうやって死のうかなとか結構本気で考えていたけどこんな嬉しいことされちゃあ春M3でお話出来るご時世だったら直接感謝を伝えたいから4月末までは生きなきゃね!!

少し前の記事でいいことが起きたあとは相応の嫌なことがあるって書いたけど逆に嫌なことが起きたあとは相応のいいこともあるんだなって思いました。

 

さあ生きなきゃいけない理由が出来たから人生諦めないで色々頑張ろう!