記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

濃密な16日間でした。

日数にすると16日間、時間にすると約400時間のニート期間。これを書いてる今朝6時半と社畜まであと10時間となったもちゆうさんの心境は

ここ10年間週6勤務1日休みがデフォルト、偶に有休とか使って2連休とれたら天国、3連休とか片手で数えられるレベルのユートピア、4連休なんてとったことない未知の領域な生活してたから未知の領域のさらに4倍の休みをとっていたらそうなりますよ。子供の頃夏休み40日前後なんて短すぎるし冬休みや春休みはなんで約2週間しかないの?って思っていたけど大人になった今そんなに休めるなんてなんて羨ましいってなりますね。

 

この16日間を振り返ると嫌なことも嬉しいことも沢山経験して濃密な16日間だったなって思いますね。気分を↑と↓で表すと

12月30日:↑↑(現実逃避の旅)

12月31日:↑↑(冬コミ+α)

01月01日:

01月02日:

01月03日:↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

01月04日:↓↓↓↓↓↓

01月05日:↓↓↓↓↓↓

01月06日:↓↓↓↓↓↓

01月07日:↑×∞(推しと相互+今は言えない嬉しいこと)

01月08日:↑↑(秋葉原オフ会)

01月09日:↑↑(なまゆたリアタイ)

01月10日:↓↓↓↑↑(アクアテラリウム+久保さんリアタイ)

01月11日:↓↓↓↓↓↓

01月12日:↓↓↑↑(ワンマン決定)

01月13日:↑↑(復職決定)

01月14日:↑↑(現実逃避の旅)

 

3日~6日はなんでことごとく悪い方向にいくのって思うくらい地獄で人生でほぼ詰み状態だからラプリライブ終わったらもういっかって真面目に考えてたので7日は本当に嬉しかったし心救われた。この出来事が1日でも早かったり遅かったりしたらここまで嬉しいってならなかったからベストタイミングでしたね。

あと本来こういう選択をしたかったけど出来なくなり悪い方向の選択だと思っていたことが数日経って結果的にいい方向に傾く選択だったり、あと1日遅かったら絶対後悔する選択をしなきゃいけなかったからギリギリ回避出来たりとまるで生きて推しの活動を見届けろと神様が仕向けたようなことばっかだったなと。いやーよく6日の状態から今の状態に出来た。

これバスケの試合だけじゃなくて人生にも当てはまることなんだなと実感した日々でした。

 

まあまだ油断出来ない状況で今いい流れだから大丈夫と思って調子乗ると地獄に落ちるので社畜しながらなんとか乗り切りあの時は本当に大変だったって笑顔で過去を振り返れるようにしたいですね。

ということで濃密なニート期間も終わりあと数時間で社畜復活。数ヶ月後か数年後かわからないけど今度は万全の状態で退職にもちこめるよう頑張り退職したら

ボイロ実況の予定はないしNinja250買う予定もないけど旅好きなのでゆっくり旅しながら退職後ライフを送れたらいいなと思ってます。