記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

夏まで行きる理由が出来た。

昨日はらぷりZeppと最大のイベントあったので今日から書いていこうと思ったけど2徹しながら朝まで遊んで疲れて頭回らないのでちゃんとしたのは次回からにします。え?疲れてなくても頭回ってない文章しか書けないだろって?

正論言うんじゃねえ(´;ω;`)

 

とりあえず今すぐ言いたいことはこれでnayutaさんのライブもう予定ないのかと思っていたので

東名坂ツアー嬉しすぎるし休日出勤がなければ休める日なのありがたすぎる。え?今回休日出勤させられそうになったから休みでも関係ないじゃないかって?

これがフラグにならないことを祈ります🏁

 

あとはチケット各場所昼夜の計6公演のチケットとれるのかと、ギリギリの生活してるのにチケット代まとめてだせるのかと、夜行バスが使えないスケジュールで交通費大丈夫なのか等色々問題がありますが未来のもちゆうさんがなんとかすると信じて現時点で2日間のうち椅子で寝落ちした1時間だけと夜勤に支障きたす状態なので寝よう。

春M3でお礼言えれば人生どうなってもいいやと思っていたけど夏まで生きる理由が出来ましたね。数々の困難を乗り越え全公演制覇出来るよう目指したいと思います。