記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

1st LIVE追加公演 「Three piece!!!∞」に行ってきた話 その5(夜公演後)

前回

mochiyu7uta.hatenablog.com

夜公演終わったあとの話なのでライブレポ見に来た人はそっと回れ右してください。

 

道には迷わなかった

ライブ終わったらやることは勿論打ち上げ!なゆふぁんず宴会部長ことレッドさんが新橋駅にあるお店を予約してくれたので皆で店に乗り込んで打ち上げ・・・といきたいところですが諸事情により別行動してから後で合流することに。

「もちゆうさん1人になって居酒屋合流出来るんですか?」って心配の声に大丈夫だ問題ないって自信満々に答えたけど一本道すら迷う人や駅、電車を間違える人ほどじゃないにしろ結構道に迷う人だから内心怖かったけど地図と睨めっこして無事居酒屋のある建物に到着。

鯖に書いてある店名とURLの住所と一致してるから合ってるはずだけどこれで入って誰もいなかったら恥ずかしいので看板の写真撮って

もち「この建物の地下2階で大丈夫ですよね?」

レッド「大丈夫です!今地上行って迎えにいきます!」

ああ良かったこれで楽しい打ち上げの始まりだ!

 

 

 

 

 

-10分後ー

あれ全然来ない。途中何かおかしいとやり取りしたけど何かが嚙み合ってない・・・もしかしてもちゆうさん歩いてるうちになゆふぁんずがいない世界線に移動しちゃった?って思ってたら

うにか「もちゆうさんその看板違う。別の建物の可能性」

もち「!?」

慌てて建物出たら無事レッドさんいて合流。建物は一緒だったけど複数の入口が建物にあって、居酒屋へ入れない入口で自分が待機してたから合流出来なかったオチでした。

 

unicaは世界通貨

そんなプチトラブルあったけど

皆と楽しんだあとの酒はやっぱ格別だね🍶

席の位置的に海外ニキと話すことが多かったけどちゃんと日本語で会話出来るくらい流暢で凄いよね。下手したら自分のほうが日本語不自由じゃないかな。

そんな海外ニキですが「なゆふぁんず(月額:500円)、なゆふぁんず+(月額:3000円)、に加えなゆふぁんずunica(月額50000円)があったらいいのに」って話に死ぬ程笑ったww1unica=50000円って海外でも常識になってるとはw

 

席の配置的に話せなかった人がいるのが心残りですが楽しい時間となりました!

 

今って2023年だよな?

打ち上げ終わったあとはカラオケオール組と終電帰宅組に分かれることになり自分はカラオケオール組のほうにいき

今回宴会部長ことレッドさんと初めてカラオケに行きましたがbutterflyのギターソロやクオリティの高すぎるアラジンやおじゃる丸、自分がネタでハレ晴れユカイ歌ったらダンス完コピしてて流石の一言しかなかったよね。

 

にしてもこれがカラオケセトリの一部ですが

今って2023年だよね?いつのまにか2007年に移動したとかじゃないよね?w

 

夜中3時過ぎると昼からぶっ通しで遊んでるのもあって電気切れで睡眠に入る人達がいたのでカラオケ終了し起きてるメンバーで各々が持ってる秘蔵音源を公開しようコーナーとなりへーこの人こんな曲やボイスがあるんだって今は手に入らない音源を聞けて楽しい時間でしたね。

 

もう1人には戻れない

始発の時間になったので皆を起こし解散。眠気が限界で電車で爆睡しましたが奇跡的に降りる駅で起きて乗り過ごすことなく家に帰宅し長い1日が終わりました。

2018年にあったnayutaさんの1stワンマンまでずっとソロで応援してきましたがライブ前にどんなライブになるか楽しみと話したり、ライブ後ここが良かったよねって話したり、ライブに関係ない推しトークや雑談等皆と楽しさを共有できることを知った今ソロ活動に戻れないよね。推しのイベントを楽しむのは勿論全国に散らばってる友人達と会って話すのも最近楽しみの1つとなってます。

毎回自分がこの輪に入っていいのかと不安になるけど毎回温かく迎え入れてくれて楽しいを共有してくれる友人には本当に感謝ですね。もちゆうお前つまらないから来るんじゃねえって言われない限り一緒にいれたらいいな。

 

これにて1st LIVE追加公演 「Three piece!!!∞」に行ってきた話

全5partとなる長い話全部読んだ人も一部読んだ人もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ