記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

もうやらないって決めていたけど・・・

久しぶりに何もしないでダラダラした時間を過ごしていたもちゆうさんです。土曜日以外は社畜と睡眠で1日の殆どが潰れるし先週の土曜はらぷりライブで1日中遊んでいたから何もない休日は2週間ぶりになるのかな?なゆふぁんずゲーム部の配信を見てたり歌枠という名の某ネズミの国体験ツアー配信を垂れ流しにしながら1日中部屋の中でダラダラとしてました。

 

 

2週間かけてやっとらぷりライブのことを書き終えて一段落したと思ってましたが書き忘れていたことありました。

フラスタや楽屋花めっちゃ素敵だった!!

どのデザインも推しへの愛が詰まっててめっちゃ良いってなりましたね。企画、デザイン、制作した方々素敵な物を見せてくれてありがとうございました。

 

 

こういうの見ると皆みたいに素敵な物は作れないにしろ少しでもnayutaさんが喜びそうなものを作りたいなってなり、とあるものを参考にしてある程度案が固まりました!

ただこの案1人でやることが出来ないから皆の協力が必要になってくるんだよね。去年の誕生日ライブの寄せ書き企画で盛大なやらかしをしたのでこれが最後の企画だって宣言したんですが・・・えーと、そのー・・・・・・

頼むからよ
お前らと一緒に作らせてくれェ!!!
もう一度・・・!!!
おれに企画させてくれ゛ェ!!!!

 

 

 

 

 

 

真面目な話あれ本当に今でも引きずるくらいトラウマになってるからまた皆を巻き込んで失敗したらと思うと怖いけど、nayutaさんに渡すからには最高の形にして渡したいからもう一度なゆふぁんずの力を借りたいです。

詳細はちゃんとまとまってから書きますがそんなに難しいことではないので1人でも協力してくれる人がいたら嬉しいな。