記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

数か月の間に何があった?

友人と金髪女子店員さんの恋(?)の行方が気になるもちゆうさんです。友人には心に決めた人がいるけどバレンタインに金髪女子店員さんからチョコ貰い気持ちが揺らぎそして・・・と書いてある画面が起きたらPCに表示されてて寝落ちする前の自分は一体なにを妄想して寝落ちしたんだろと不思議に思うばかりです。

 

 

友人が時々呟くコンビニの金髪女子店員シリーズを見てて昔のことを思い出しました。

2年前の冬のある日、お出かけしてたもちゆうさんでしたがトイレに行こうとしたらベンチに座っていたいい男に「やらないか」と誘われホイホイとついて・・・はいかないですよホモではないので。

話が脱線しました。トイレに行きたくなったのでコンビニで借りようと入店したら

「いらっしゃいませー」

と藍月なくるさんに近い声の店員さんがお出迎えしてくれて耳が幸せ。どんな子だとレジを見たら黒髪ロングが似合う可愛い女の子!イメージとしては氷菓千反田えるに近い感じかな?

トイレ借りるつもりで入ったコンビニでしたが千反田える(CV藍月なくる)に心奪われレジに行ったら「お弁当温めますか?」「レジ袋どうしますか?」「肉マン1つですねかしこまりました」と会話が弾んで幸せすぎるひと時。もうその子に会えるなら毎日通いたいコンビニでしたがお出かけ帰りに寄ったコンビニなので家から遠くて気軽に通えない距離。もうそのコンビニに通うため近くに引っ越そうとも考えたけど色々現実的ではないので諦めましたね。

 

 

そんな出会いがあってから数か月が経過し春の季節、その日もお出かけしてたもちゆうさんでしたがそういえばこの場所って例のコンビニの近くじゃんと思い出し用事はないけどコンビニに寄ることに。まぁ前回と曜日も時間も違うわけだからまた千反田える(CV藍月なくる)に会えるなんてことは・・・

「いらっしゃいませー」

この声の持ち主は千反田える(CV藍月なくる)!2回中2回も会えるとかもう運命じゃん!昂る気持ちを抑え黒髪ロングが似合う女の子を見ようとレジに・・・

えーと……どちらさま?

流石に性転換はしてないけどロングだった髪もばっさり短髪になり真っ赤に染まっていたので声を聞くまで同一人物なのか疑いましたね。

ロングを保つのは大変だと全世界女子代表の叫びを代弁した先生から聞いたから辞めたい気持ちはわかるけど、にしても男子かと思うくらいばっさりいったし髪色も変わって化粧も前と違うような…(数か月振り&人の顔見て話せないコミュ障なのでそこはなんとなくだけど)

数か月の間に彼女にどんな心境の変化があってここまで変わったのか…わたし、気になります

これ私のことじゃねと思い当たる節がある子、理由を知ってる子等連絡いつでもお待ちしています。