記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

グッズどうしましょうかね

今日は大好きなアニメであり大好きな漫画である「ぼっち・ざ・ろっく」の主人公ぼっちちゃんこと「後藤ひとり」の誕生日

おめでとう!

普通にしてれば可愛い女の子なのに言動、行動、思想がぶっとんでていい意味できらら作品の主人公とは思えないキャラしてるのが魅力ですね。

そんなぼっちちゃんの誕生日記念グッズが予約開始ってことなんですがラインナップがこれ

思わず見たとき食べ物吹きそうになったwスタッフぼっちちゃんで遊びすぎでしょww

他の作品他のキャラだったら怒られるこのラインナップですがぼっちちゃんだからしょうがないかと納得しちゃうのがズルいよね。本当いいキャラ作ったなはまじ先生。

思わず好奇心で購入ボタン押しそうになりましたが今月ガチで金ないので我慢我慢。来年の誕生日記念グッズ(やるかどうかわからないけど)どんなことになるか楽しみにしてます!

 

グッズといえばnayutaさんとヴィレヴァンとコラボしたグッズが販売中

日曜までと期限が迫ってますがまだ迷ってます。今のところですが

絶対買う:黒パーカー、キャップ、クッション、バッチ各種

めちゃくちゃ欲しい:マグカップスマホリング

欲しい:白パーカー、ステッカー、ハンドタオル

といった優先順位。いつもだったら推しのグッズはコンプリート当たり前と即決で全購入だけど今月まーじで金ないからめっちゃ悩む。

推しのグッズだから全部買えよって自分と、過去のグッズ買えてないのあるんだからコンプリートに拘らずどうしても欲しいのだけ買えばいいんじゃないという自分が激闘中です。

期限まで残り5日。悩んでいたら期限過ぎてて買いそびれたってことにならないようにだけ気をつけつつ後悔しないよう考えて買おうと思います。