記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

○○テロ達に屈し

先週の日曜からダイエットするぞと決めたもちゆうさん、初日から美味しいカツ丼という飯テロ画像くらうもグッと堪え3kgの減量に成功してます。

このままいけば4月~5月には終わるかなと思いつつ今日も頑張りますかと思いふと目に入ったのが松屋で「新しいハンバーグ定食」を注文してみた』という記事。松屋のハンバーグ大好きおじさんなのでホイホイ釣られクリックしたら今月14日から店舗限定で販売してるとのこと。

カロリーや脂質がカットしてるとか今の自分に食えと言ってるようなもの。いや、カットといっても元の値が高かったら意味がない。それに店舗限定ってことで全国に72店舗しかないから近所に偶然やってる店なんかあるわけが・・・ってこの店舗自転車で行ける距離やん!仕事前に買いにいくか!って気持ちになりかけましたがグッと堪えて我慢しました。

 

ハンバーグテロにも屈せずダイエット用の食事をとり社畜開始。忙しい時に限って上司が連絡なしに2時間遅刻と殺意覚えそうになったけどひと段落したのでTL覗いたら

カツ丼、ハンバーグに続いてまたしても肉テロとお肉大好きもちゆうさんの急所を的確についてくる。だが屈せずダイエット成功させるんだ!

肉系で屈しないなら海鮮系ってやつですか。というか心が荒んでるって・・・最近のサブ垢見てると心配になります。

 

数々のテロリスト達の攻撃をくらったのと今日の社畜やここ最近の出来事に心が荒んでるから推しにならって24時間営業の居酒屋に駆け込んで肉、海鮮で優勝・・・いや駄目だ我慢しよう。こうやって我慢して頑張ったほうがダイエット成功記念に食べる飯の味が美味しくなるからそんな日を1日でも早く体験するために今日はそのまま帰ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q:あれもちゆうさんその画像は?

A:近くに2営業してる居酒屋なかったので松屋に行きました。

Q:屈せず頑張ろうって話では?

A:いやあれ見て屈しないのは無理でしょ。我慢しすぎるのも体に悪いし今日だけ!

Q:チーズハンバーグ以外頼んでませんよね

A:も、もちろんた、たのんでないよ💦

Q:正直に答えてください

A:麻婆牛メシ美味しそうだから一緒に頼みました

Q:・・・ダイエットする気は

A:もちろんあります!

 

ということで今日の記事は○○テロ達に屈しチーズハンバーグと麻婆牛めしで優勝した記事でした!まあチートデイって言葉もあるし今日くらいはね。

さあ気分転換も出来たし今週最後の社畜とダイエット頑張るぞ!