記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

今年もまた長い1週間が始まる

昨日公開されたLa prièreの新曲「羽ばたく君へ」

www.youtube.com

作詞La prière、作編曲かそかそさんの時点で神曲確定じゃんってメンバーシップ限定のワンコーラス視聴で思っていたのにイラストa20先生動画みやさんと最強のメンバーだし、イラスト1年前の「Chronologue」では空から降りていた3人が飛んでいたりMVに時々出てくる時計の演出にそういうの仕込むのズルいってなるし、歌詞も最高of最高で一人家の部屋で限界になってました。

個人的にだけどラスサビ前に最低限の音とnayutaさん声だけになってそっから時計の音と共に3人の歌声と色々な音が入るラスサビの演出が凄い好き!ライブで聞いたら涙の雨が洪水のようになるんだろうな。これをツアーで歌うかまだわかりませんがツアーがより一層楽しみになりました。

 

 

3月の新曲が公開されたということは「Chronologue」から1年が経過したということ。

www.youtube.com

当時この曲聞いて衝撃を受け限界オタクになった記事書いてたな懐かしい。

mochiyu7uta.hatenablog.com

友人も同じようなこと呟いてたけどこの曲公開されてから「La prièreから、大切なお知らせ。」配信があるまでの1週間は本当に長かったな。体感人生の中で1番長かったまであるもん。解散ってなっても笑顔で見届けようと思いながら配信見たらユニット継続&ライブ決定で滅茶苦茶嬉しかったな。個人での活動や社畜と忙しい中今でも歌や配信を中心に楽しみをくれるLa prièreには感謝しかありません。

 

そして今年も26日に重大発表の配信があるからまた長い1週間が始まりますね。去年とは違ってツアーが決定してるからすぐ終わっちゃうって心配はないしLa prièreさんのことだから嬉しい方向の重大発表でしょうと1年前よりは前向きな気持ちでいるけど悪い想像も完全に消えず今の時点で心臓痛いです。

「La prièreの重大発表が気になりすぎて仕事に手つかないから1週間休みます」と有休使いたいところだがここで1週間も使ったら今後がきつくなるだけなので頑張って社畜しよう。