記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

第26話:青春謳歌の旅終了。

10/19~11/16までほぼ毎週イベントがあった青春謳歌の旅(2019秋)も無事全日程を終え帰宅しました!
ーこの30日間のデーター
イベントがあった日:4日
社畜した日:23日
まともに休息した日:1日
自転車で長距離走った日:10日
自転車の総距離:約430km(大体家から琵琶湖まで)
自転車によりういた交通費:約8千円
想定外のトラブル:数えきれないほど
楽しかった思い出:おっくせんまんおっくせんまん
こんな感じ。
想定外のトラブルによる追加ミッションが多く疲れたけど、それ以上にどのイベントも最高に楽しかったから大成功!!
あとは今回初めましての人が結構いたけど皆いい人だった。勿論普段絡んでる人もいい人。そんな人達と一緒に語ったり飲んだり食べたり楽しんだり****だりしたから、こうして色々な縁でいい人達と出会った筆者は幸せ者だと改めて実感しました。この1ヵ月で絡んでくれた人ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そんな青春謳歌の旅の最後を飾った東方Project ライブイベント『博麗神社うた祭2019』in 新宿ReNY!とその前後にあったレポですが、現在朝5時とちゃんと書いてたら更新時間に間に合わないのと眠気がすまざしいのでダイジェスト方式でお送りします。
10時半:unicaさんと新宿駅南口で待ち合わせ。先週南口から自転車で帰ったからその道を辿ったの筈なのに着いたのは東口。新宿って怖えなと思いつつ急いで南口に行き合流。
11時半:unicaさんの希望により吉祥寺に移動し鯛塩ラーメンを食べて、今月4度目となるGBに行ったら実質実家協会会長ケイティ守口氏から「GBはもちゆうさんの実質実家」と認定される。
14時半:どうせ後ろのほうだからまだ大丈夫だろとロイホで余裕こいて開場時間よりちょい遅めにきたら思ったより列の形成が早く慌てて並ぶ筆者とunicaさん。ぽんつさんも整理番号近かったから3人並んでライブを見ることに。
15時頃:ライブスタート。
???:「凋叶棕 feat. nayuta」で声を出し過ぎて荷物の関係上unicaさんに預けた水を貰おうとしたら「もう限界限界。一旦休憩します」と言い残し水を持ったまま退場。その後終焉間近まで彼が姿を現すことはなかった・・・
???:「COOL&CREATE」で東方にわかな筆者でも熱すぎるセトリに叫びすぎて声が枯れる。
yjimage.jpg
20時頃:終了間際に一人突然倒れて運ばれるものの、それ以外は無事終了。5時間スタンディングは後ろに壁があったから良かったものの、おじさんにはちょいキツイ・・・でも想定してたより何倍も楽しめた。
20時頃:事後物販があったので凋叶棕のサークルに行きnayutaさんとRDさん(作曲者)に挨拶とか購入したCDとライブチケットの半券にサインとか握手とか色々と。
21時頃:物販が終了し途中で合流したshintaroさんとunicaさんと3人で2次会へ。伏字男の本領発揮があったもののライブの感想とか色々と語って楽しかった。
23時半:終電があるshintaroさんを見送り、残った2人で2週間前と同じ場所で3次会。伏字男は物騒男だったことが判明。2人だからってのとお酒の力でもう色々ぶっちゃけた。
26時半:3次会も終わり解散。先週と同じ帰り道を選んだのに道に迷う。新宿って怖え(16時間振り2回目)
28時半:帰宅
こうして青春謳歌の旅(2019秋)が終わったのであった。
もうずっと毎週イベント続きだったから暫く何にもなくて凄く寂しいけど社畜を耐えていけばきっとまた旅に出れるとを思うから頑張っていきましょ!
とりあえずこの1ヵ月沢山お金消費したから今日から年末の冬コミまで貧乏節約の旅(冬)のスタートだな。