記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

第28話:残り20個

♦12月が始まりました。
2019年もあと1ヵ月。愛言葉Ⅲだひゃっはーしてたのも10ヵ月前だし令和が始まったのも7ヵ月前だしSON団ライブも終わってから1ヵ月が経とうとしてるとか時が流れるのが凄く早く感じます。
時は加速する.jpg
本当に時は加速してるのでは・・・
そんな12月ですがブログの更新を頑張ろうかなと考え中です。というのも令和である5月から11月までに書いた記事の数が80なので今年中には折角だし100の大台に乗せたいなと。仕事とか作業で忙しいから必ず!とは言えないけど・・・
♦学生がテスト勉強期間にするやつ
今日は部屋の掃除をしてました。いらないものを捨てたりしてたらゴミ袋が5つと結構大掛かりなことに!
そんな中見つけたのがこれ
EKm1vOuUwAMZ8zg.jpg
てっきりSON団はチケットがQRコード形式だったからまさか紙のチケットが出てくるとは思わなかった。QR読み込んで会場で貰ったんだろうけどすっかり忘れてたから思わぬ宝!掃除すると思わぬ物が出てくるから偶にやると面白いよね。
そんな中画像のチケットも含め過去行ったnayuta関係の思い出の品を整理してたらとある物が見つからない。
IMG_4938.HEIC
どこかの記事で紹介した10年以上前のライブのパンフ。記事にする為に取り出して撮影して元の場所に戻したかと思ってたが整理してみたらないことが判明。
5つのゴミ袋も探してみたけどない!ってことはそれ以前に他のゴミと混ざって捨てた可能性が・・・
死ねよ俺
当時のキャパ2、30人ぐらいしかなかった+10年間保管し続けたなんてもしかしたらこの世界に1つしかないものかもしれないんだよ!それをゴミと間違えた?はあ?普段部屋散らかってるからこんなことになるんだよ!本当に本当に大切な物なのに過去の俺・・・
いやもう絶望の底だよねこれ。ファン失格もいいところ。
精神崩壊してロープを探そうとしたけどなんとか踏みとどまり他の箇所を掃除を進めていたら
あった。え?なんでこんな所に?
衣類とかを保管する引き出しにあったんだよ。どうしてここにしまった過去の俺。本当に不思議でしょうがないし全く記憶がないぞ。でも
よかったあああああああああ
ということで2度とこんな気持ちにはなりたくないのでちゃんと整理整頓しようと思った筆者でした。
♦もうじき5周年
生きる目的が年末までから3ヵ月更新されました!5周年記念アルバムってことは久々のソロCDか?それとも色んな人を呼んだCDか?
冬コミもまだなのに既に春M3のことが楽しみで仕方ないです。
今少し考えてるのは5周年記念に何か贈りたいなと。
ワンマンみたいに皆の寄せ書きとかが最有力。媒体は色紙かスケッチブックとか色々あるので考え中。また改めて考えがまとまったら声をかけるので良かったら協力してください(*- -)(*_ _)ペコリ