記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2019年を振り返る(4月~6月)

01169ba0fdd2ead63fa0a789f240d68b745fc6a8.01.2.9.2.jpeg
ふりかえるで画像検索したら出てきたもの。伝説の岡山市ってフレーズが妙に気になる
♦12月の5がつかない日でも振り返りDAY
ただ単に15日に書くのを忘れてただけ。今年は大きな出来事もなく平和だなと思っていたらね・・・一体何が起きたのか?4月~6月です。どうぞ!
・4月6日 wowakaさんが急性心不全によりのため死去
あまりの突然の出来事に驚いたよねこれ。「アンハッピーリフレイン」とか「ローリンガールとか凄い聞いてたからまさかそのボカロPが同い年でこんなに早くに・・・
12月にあった「故人だろうがログインしてないアカウントは削除する」って公式から発表あったときも「wowakaさんのアカウントは消さないでくれ」という声が沢山上がったし一時期追悼の意味なのか名前を聞いて久しぶりに聞きたくなったのか理由はそれぞれあるとして「ワールドエンド・ダンスホール」が爆発的に伸びて1000万再生されたりとかね。
あとやっぱり印象に残ったのは全国ツアーの最中だってこと。その公演を楽しみにしてたファンとかどんな気持ちだったんだろうね。もし自分がその立場になったら・・・・・うん。これは想像出来ないや。今推してる人達も元気でやって欲しいと思わせるニュースでした。
・4月28日 春M3
特に誰とも待ち合わせしてなかったのに色んな人と出会って話して楽しかった!
ここらへんのやりとりは本当に面白かったwwそしてまさか物騒男が上海岡山衝撃伏字物騒男になるとはねwこの8ヵ月で色々と爪痕残し過ぎだろwそういえばまたアイコン変えてたけど冬コミでまた聞くのかな?
・5月1日 ブログを始めた
令和になったし当時の記憶を記録しようと始めたブログ。週1更新でもネタがなくなってどうせすぐ飽きるでしょと思ったけど次の更新で100になる程の更新頻度になるとは思わなかった。
ちなみに筆者が一番気に入ってるのはこれ
これはもうブログのネタにしろと言わんばかりの神展開だった。これほどまでに喜怒哀楽が激しいガシャ結果は初めてだったし今後もないんじゃないかなという程。ありのまま起こったことを書くだけで面白いから言葉に詰まることなく書けたしね。
いつも読んでくれたり感想、リプ、RT、いいねしてくれたりありがとうございます!
・6月8日 どりーま2&10年振りの飛行機&大阪旅行
まさか夜行バスを使えない状態で交通費を少しでも安く出来ないかと模索した結果飛行機に乗ることになるとはね。ちょうどその日が梅雨入りで本当に飛ぶのかひやひやしたけど晴男&晴女の力で雨が降ることなく10年振りの空の旅にたこ焼きたい焼き551の肉まんに大阪ランチとグルメの楽しみDJ&プチライブで楽しむと本当に充実した大阪日帰り旅行でした。
・6月18日:12周年記念Twitter動画
12周年の節目に何か作りたいと思って作った1分の動画。どういう形にしようか四苦八苦しながら作ったけど本人にも喜んでいただいたみたいだしこのアカウントの中では最多となるRTやいいねも貰ったから作ってよかったなと思うよ。
・6月30日:nayutaさん上海でライブ決定
今年の中でもTOP3を争うぐらい驚いたよね。推しの為に上海まで行くのか?ここから1ヵ月以上どうするか必死に考えてました。
そんなところかな?比較的平和だった1月~3月とは違い怒涛の出来事があった4月~6月。2019年の後半も前半に負けないくらい色々ありましたがそれはまた後日。