記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2019年を振り返る(7月~9月)

♦後半戦
なんだかんだいって色々あった2019年前半。そんな前半に負けないくらい後半にも色々とありました。
・7月7日:10年振りに帰宅
litorumanさんがライブ見るため東京に来たんだけど、東京来てからライブまで時間あるということで彼がお勧めするコンカフェにケイティさんも含め3人で行ってきました。
これ本当にビルの中なのというくらい中に入ったら異空間で緊張したけど1時間があっという間にすぎるくらい楽しかった!
このくだりは流石古参歌ってみた大好きな2人だったw
・7月19日:天気の子公開
「君の名は」から3年経ってたことに驚いてた。2日目である20日に見たわけだけどもの凄いハマった。
4DX含む計3回見にいったり(お金があったらもっと行きたかった)、活字苦手なのに小説買ったり、全部じゃないけど色んな所に聖地巡礼したり天気の子熱が凄かった!それほど劇中の世界観と楽曲が素敵だったもう!!新海誠監督ありがとうそして次の作品気長にお待ちしてます!!
・8月18日:nayutaさん初上海ライブ
1ヵ月以上悩んだ結果断念しました。その後予定外の出費とかあったからもし無理して行ってたら人生詰んでたので危なかった。
「鳥よ」の合唱だけいいなあああと思ったけど11月に合唱出来たから満足。もしかしたらまた海外でライブってこともあっても行けるようにお金を貯めておこう。
・8月31日:ななひら2ndワンマン&バースデーイベント
ななひらワンマンでゲストなゆたん、megaさんとか最強すぎる布陣を最前列で見れるとか幸せすぎた。大好きなアルバムであるnanairoribonの中から2曲聞けたし最後のアニマルランド超楽しかったし2部のバースデーイベントも色々あって最高の時間だった。
・9月23日:再びあの地へ
原宿に着いたとたん去年の9月23日にあった色んな出来事がフラッシュバックした!人生の中で1番楽しかったと断言できる2018年9月23日のnayutaワンマン。来年の9月23日も聖地巡礼したいな。
他にも自分の誕生日にガシャ回したら限定乙倉ちゃんだ出たり、8月に毎日ブログ更新チャレンジしてたり、夏コミ4日目に行ったり色々と。
2019年の振り返りも残すところ3ヵ月だけど、その3ヵ月が今までの比にならないくらい濃かった!まあその話はまた後日としましょう。